人気ブログランキング | 話題のタグを見る

落下体質




映画「エルヴィス」を観て以来

いまだにはまっております私。

武術の練習に行く往復2時間の道のりは

CDをかけ、車内はエルヴィスで充満しております。



落下体質_d0175401_14264264.jpg




主人公を演じた役者さんの艶っぽさが忘れられないのよ。




落下体質_d0175401_14272614.jpg




落下しやすい体質。




落下体質_d0175401_14275421.jpg




先日、ブラック・デザイナーが

amazonプライムで映画「犬王」を観たそうだ。




落下体質_d0175401_14284524.jpg




映画館で観たとき

あまりの衝撃に落下した私。




落下体質_d0175401_14292232.jpg



それを覚えていたので

気になって観たそうだ。




落下体質_d0175401_14303446.jpg



ご一緒に落下いたそう!






落下体質_d0175401_14310748.jpg




落ちんのか!!

そういえば親せきのトミーも落下体質だった。

2007年、この方たちが初来日した際



落下体質_d0175401_14350121.jpg





そのビジュアルと歌声にやられた私。

同じ体質のトミーに彼らのことを言うと

あっという間に意気投合し




落下体質_d0175401_14342208.jpg




燃えながら落下した。




落下体質_d0175401_14344680.jpg




きっとトミーも映画「エルヴィス」が好きなはず。

しかし、トミーの旦那さんが具合が悪いので

最近は疎遠になっている。

残すは

映画「落下の王国」で

この人の美しさに



落下体質_d0175401_14373262.jpg




大落下した

同じ落下体質のポーポー。



落下体質_d0175401_14380204.jpg




忙しくて映画を観ていられないそうだ。

あゝ、早く落下してこないかなあ~。




落下体質_d0175401_14382198.jpg




待ってるぜ!




Commented by h6928 at 2023-05-29 21:17
落下体質って、ボクはあんまり映画とかに熱中する要素が無いので、
どゆこと?????って、ショージキ良く分かんないんですよね(^▽^;)
褪めてるのかなぁ、感動が薄いっちゅうか?頭髪もですけど(・。・;・・・薄いです。
落下ってしてみたいです。
あっ! そう言えば大分昔にネズミーシーで、高いタワーの頂上から
椅子に固定された状態で落下するアトラクションを体験しました。
最初のフワって感覚がゾゾッと来ましたっけ。
頭から落ちるのならバンジージャンプ的な?あれはこわそーです(>_<)
Commented by enigma85 at 2023-05-29 22:03
☆h6928さん。
「恋に落ちる」って言いますでしょ(✿❛□❛✿)
やはり好きすぎると落下するんですな。
落下体質人間は落下していない時は精気がありません(T ^ T)

私は絶叫アトラクションが好きなので
タワー・オブ・テラーのあのフワ感は大好物!
落下といえばスカイダイビングをしたことありますが
3000m上空は高すぎて怖くなかった自分にびっくり。
Commented by makotaguglee at 2023-05-29 23:05
こんばんは!お邪魔しま~す(^^♪
わかるわぁ~~~(*'ω'*)(*'ω'*)落下体質!!!
出来れば、ご一緒に真っ逆さまに落下したいのですが
この所、本命のあの方を除いて、全く不作なの!!!
新しい出会いがなくて困ってます
密林(アマゾン)とネトフリ島とディズニープラス島を
ウロウロする毎日ですよーーーー
Commented by enigma85 at 2023-05-29 23:34
☆ makoさん。
makoさんの本命のあの方に会いにいってしまうほどの落下力には脱帽。
落下中は楽しいですよね🎵
何がきっかけか謎です。
大昔、ジャン=クロード・ヴァン・ダムの映画のワンシーンで
大落下したとき自分でも謎でした。
次は誰に落下するか楽しみ楽しみ!
Commented by heartfleak at 2023-05-30 11:38
こんにちは

フィクションは物語や世界観にハマる方で
登場人物は好きになっても落ちるほどではなく、
なのにリアルでは回数はめちゃくちゃ少ないが落下して玉砕する体質です……
逆だったら良かったのに~~  。・゜゜(ノД`)

宇宙人からだと地球の次元は違うから下りて来るのは消耗するとか、
そもそも地球人からは見えないという話をどこかで聞いたことがあります。
頑張って地上に来て鼻毛からDNA?採っても割に合わないのかも笑
Commented by enigma85 at 2023-05-30 14:18
☆heartfleakさん。
私も若い頃は身近なリアル人間に落下はよくしましたが
玉砕するのが怖くて落下だけを楽しんでいました。
落下中に美人さんに持っていかれる(T ^ T)

へーー、次元が違うと体力を消耗するんですね。
地球の次元に合わせるとグレイみたいな👽姿になるのかなあ?
Commented by 福招き猫 at 2023-05-30 16:41 x
穴に腰かけている図を見ると,又、あー楽しかった、じゃあねえ。などと言い出すのかと
ドキッとしましたぞ!
私は毛の生えた4本脚の動物にドキューンとハートを射抜かれるけど、
落下はしません。
落下して骨折しませんように。
Commented by enigma85 at 2023-05-30 17:09
☆ 福招き猫さん。
たいへんもーしわけござりません。
「穴に腰掛けるノ図」は福招き猫さんに心配をおかけする図になってしまいましたね(ノД`)

落下先ってどこよ?!ですよね。
ブラジルから、スポーンって飛び出すかな?
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by enigma85 | 2023-05-29 14:43 | デイリーkimmy | Trackback | Comments(8)

これっぽっちの出来事を面白おかしく描くブログ


by kimmy
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31