人気ブログランキング | 話題のタグを見る

サザエさんvsウルトラ怪獣




2年前、数日違いで生まれたジャンボ赤子。



サザエさんvsウルトラ怪獣_d0175401_18381303.jpg





このふたり

ジャンボで、生まれたてなのに毛量が多いという

共通点があった。

2歳になったシュシュどんは

相変わらず毛量は多いが、細毛で柔らかいので

こんな感じで収まるようになった。



サザエさんvsウルトラ怪獣_d0175401_18415499.jpg



最近は細く長い三つ編みをしている。




サザエさんvsウルトラ怪獣_d0175401_18445461.jpg




ブラック・デザイナーが結んだそうだ。




サザエさんvsウルトラ怪獣_d0175401_18452726.jpg




ツインテール?

聞いたことあるような、ないような。

調べてみると






サザエさんvsウルトラ怪獣_d0175401_18465356.jpg




よくぞ言ったものよ。



サザエさんvsウルトラ怪獣_d0175401_18471481.jpg




そーいえば

毛量仲間のピニャ子ちゃんは

生後数か月ですごいことになっていたけれど




サザエさんvsウルトラ怪獣_d0175401_18483262.jpg




今はどんなになっているのかしら。

あるスジからの情報によると




サザエさんvsウルトラ怪獣_d0175401_18494195.jpg





ピニャ子ちゃんの母親であるコロールに

最近の写真を送ってもらったところ





サザエさんvsウルトラ怪獣_d0175401_18504375.jpg




サザエさんだった。

シュシュどんとピニャ子ちゃん

戦ったらピニャ子ちゃんの沈黙の一撃をくらうのが

目に見える。




サザエさんvsウルトラ怪獣_d0175401_18521912.jpg



こーゆーことね。




サザエさんvsウルトラ怪獣_d0175401_18525117.jpg



このことをブログに描いていいか

コロールに許可をもらうためLINEをすると

サザエさん、いえ、ピニャ子ちゃんが

髪を結ぶ前の写真を送ってくれた。




サザエさんvsウルトラ怪獣_d0175401_18460845.jpg







それがこれだ!




サザエさんvsウルトラ怪獣_d0175401_18545279.jpg




ああ、かわいい。

サザエさんとウルトラ怪獣が

どんな女性になるか楽しみよ。





Commented by strbr_flds_fvr at 2022-01-21 19:09
wわぁ~これは楽しみだ~~(*´∇`*)ノ
お母さんのおなかの中に住んでいる時に
体重だけでなく毛髪の方も立派に育ってたんでしょうね
・・にしてもkimmyさんの絵が・・・
ウケル~(*_ _)ノ彡☆
Commented by nicomachus at 2022-01-21 19:14
ホントに面白そうなお子さまたち、
将来が楽しみですね。
Commented by enigma85 at 2022-01-21 19:45
☆luxanさん。
私も赤子の頃は毛量がすごくて
毛が総立ちだったそうです。
ピニャ子ちゃんも同じように苦労することなく育ってほしいわー。

赤子とロージンの生態を描くことは
私のライフワークよ( ^ω^ )
Commented by enigma85 at 2022-01-21 19:49
☆nicomachusさん。
赤子のすることは、どの子も楽しい♫
将来があるって、うらやましいわあ。

Commented by boat-fishing at 2022-01-21 22:57
こんばんは。
ツインテールもサザエさんも懐かしい。
それにしても表現が面白いです。

いずれにしても毛量が多いというのが羨ましい!
Commented by enigma85 at 2022-01-22 07:34
☆ boat-fishingさん。
あらららー、波平さん?
そんなことないか( ´∀`)

このブログを見て
コロールが新たにピニャ子ちゃんの寝起きの写真を送ってくれました。
何があったの!?な髪型で、ぶったまげでした。

名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by enigma85 | 2022-01-21 18:58 | デイリーkimmy | Trackback | Comments(6)

これっぽっちの出来事を面白おかしく描くブログ


by kimmy
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31