人気ブログランキング | 話題のタグを見る

人間犬



先日の健康診断の結果に

心配な評価があったので個人病院で診てもらうことにした。

初診なので問診表に記入。



人間犬_d0175401_12364977.jpg





待っている間に

自分の間違いに気づいた。




人間犬_d0175401_12372929.jpg





人間ドッグ?

人間ドックよねぇ。

人間犬かい!




人間犬_d0175401_12382223.jpg




今さら受付に「直したい」とは言えないまま

先生の診察。

先生がパソコンに打った私の問診表は

しっかりと直されていた。




人間犬_d0175401_12401968.jpg




あー恥ずかしい。

人間ドッグ。



人間犬_d0175401_12413487.jpg





それをブラック・デザイナーに話した。




人間犬_d0175401_12424735.jpg





アルミどんよ、おぬしもか。



人間犬_d0175401_12431932.jpg



余分なこと言わないでー。

次回は「人間ドク」になっちまう。




人間犬_d0175401_12440527.jpg




じゃあさーー




人間犬_d0175401_12444772.jpg




これはーーー




人間犬_d0175401_12451294.jpg





お洒落なマダムが

もし間違えていたならばーーー

と想像したら




人間犬_d0175401_12460585.jpg






私の想像力が

こんなティーバッグを生み出したのであーる。




人間犬_d0175401_12472567.jpg

Commented by ricabando at 2020-02-29 13:51
北海道週末外出自粛勧告ちゅう!
こんなの出なくても、仕事場に引きこもっているのは、変わりませんが。。
世の中トイレットペーパーやキッチンペーパーを買いに走る人々が、開店前のドラックストアに列を成し。。騒然としているなか。。
大爆笑のブログ、ありがとうございます😊💕
Commented by oscar_1775 at 2020-02-29 14:12
ブラックユーモア炸裂ですね🥳
Commented by enigma85 at 2020-02-29 15:25
ricaさん。
ああ•••ホッカイドーは
そうでしたね。びっくりしました。

3月予定しているミュージカル3公演中止の1つは
すでに中止。
残り2つも風前の灯でございます。
Commented by enigma85 at 2020-02-29 15:39
oscarさん。
私のケツが不格好になったからか
はたまた、おパンツの作りが悪いのか
運動しているとティーバッグ••
いえ、ティーバックになって気持ち悪いです。
Commented by mypottea5 at 2020-02-29 17:17
こんにちは!
またしても 過激な(#^.^#) 記事に ホクホクです、が、私は毎日 数ある紅茶のなかから エゲレス王室御用達のトワイニングティーを 戴いておりますから、一瞬 わたしがネタかと焦りました。
あと ティーバックフェチのワタクシ、水泳競技の女子選手が さりげなく ティーバックをノーマルポジションに 戻しているのを いつもドキドキハラハラしながら拝見しております
m(._.)m
オリンピックの行く末は いかがでしょうか、、
Commented by enigma85 at 2020-02-29 17:50
mypotteaさん。
あら〜、エゲレスマダムでしたのね。
お上品だわ〜 ☕️
私も武術の練習中に
普通のパンツなのに半ケツになり
さりげなくノーマルぽに戻しますが
気づかれてるのでしょうなあ〜
見たくないでしょうなあ〜

東京オリンピックが無事開催されたならば
そーゆー👀で水泳女子を見たいと思います。
Commented by syun368 at 2020-02-29 22:01
可笑しくて 笑いすぎて 顎はずれそう(笑)
Commented by akrk0911 at 2020-02-29 22:12
素晴らしい!
Commented by enigma85 at 2020-02-29 22:39
syunさん。
うれしいなー😃
病院の先生も、人間ドッグを笑ってくれたら救われたのですけどねー。
いや、もっと恥ずかしいか。
Commented by enigma85 at 2020-02-29 22:42
akrkさん。
ありがたきお言葉、ありがとうござんす。
ヘマしたことを心の中に留め置くと
どんどん落ち込んでしまうので
ブログで解放させたいと思います。
おつきあいください。
Commented by Lynn6 at 2020-03-01 03:19
何を間違えたのか分からなかったです。 (。-_-。)
もう一度見直して、ようやく自分がkimmyさんと同じだと気付きました。
恥を伴う大爆笑、次回のティータイムに絶対独り笑いしそう…。
あの挿絵が…焼きついてます。。。
m(_ _)m ご馳走様でございました。
Commented by juliastardustrevu at 2020-03-01 06:36
えっ?!
人間ドッグじゃないんですか?
紅茶のティーバックじゃないんですか?
船もドッグに入るんじゃないんですか?

_| ̄|○
Commented by p-bluepaper at 2020-03-01 06:48
アハハ(~o~)
ティーバッグなんだね。
紅茶飲む度、Tの食い込んだお尻を思い出してたよ。
もう大丈夫だ。ありがとう。
Commented by enigma85 at 2020-03-01 08:16
Lynnさん。
スタバのティータイムで
思いっきり吹き出して下さい。
ブラックデザイナーにティーバックのティーバッグのアイデアを
自慢したところ
すでに商品化されているとか。
先を越されてしまった!
Commented by enigma85 at 2020-03-01 08:23
juliastardustrevuさん。
でしょーー (`ω´ )
今は亡き ばあちゃんは
ピスケット アバート バウンドケーキ と
濁音、半濁音の使い方がいつも逆。
けれど、誰にも指摘されることなく逝ってしまいました。
私たち、逝く前に訂正できてよかったっす。
Commented by enigma85 at 2020-03-01 08:26
おかきさん。
よかったー私だけじゃなかったのねー。
おかきさんもティーバックをはいたお尻を
ティーカップに漬け込んでいたのですね。
ケツ友にカンパーイ🍷
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by enigma85 | 2020-02-29 12:49 | デイリーkimmy | Trackback | Comments(16)

これっぽっちの出来事を面白おかしく描くブログ


by kimmy
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31