人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新メンバー登場




8月に入ってまもなく

親戚の小柄なコロールが

3904グラムという大きな赤子を生み




新メンバー登場_d0175401_18050811.jpg

それから数日後

わが家にも新メンバーが誕生。

誕生の日

この巨大児トリオに仲間入りし

巨大児四天王となるか







新メンバー登場_d0175401_18073083.jpg






期待が膨らむ。





新メンバー登場_d0175401_18082874.jpg



生まれでた赤子は

なんて、ちっちゃくて

きゃしゃなのーー!






新メンバー登場_d0175401_18094221.jpg


ところが

それは巨大児ばかり出現する一族なので

そう思うのであって

この赤子は・・・

堂々の





新メンバー登場_d0175401_18104900.jpg
巨大児には160グラム足りませんのだが

病院内では「でかい、でかい」と

言われたのであります。



わがブログの新メンバーとなった

女の赤子を

こう命名しよう。





新メンバー登場_d0175401_18114060.jpg




シュシュどんを

どうぞよろしく。







Commented by nailedit at 2019-08-27 22:31
わぁ〜!これはこれはおめでとうございます!

シュシュどん、早くもウィンクしてる〜❤︎
しかも髪の毛見える系女子。ウフッ。
先ず、着てるもの(産着?)が赤ちゃんでかわいい。たまらん。
プント君とシュシュどん。楽しみ2倍!2倍!(お相撲さん風)
kimmyさんは、目尻下がりっぱなしだね〜(^^)
Commented by enigma85 at 2019-08-28 07:10
juncoさん。ありがとうございます。
こちらベビーブームでして
来月も親戚で女の子が生まれる予定。

シュシュどんは美容院に行ってきたかのように
綺麗にセットされた髪で生まれてきました。
すでに出来る女の雰囲気を出しております。
Commented by luxannews at 2019-09-16 19:29
しばらくご無沙汰の間になんとまあ目出鯛アヘ(゚∀゚*)ノヽ(*゚∀゚)ノ
新メンバーシュシュどん、よろしくね❤
おめでとうございます!^^/
Commented by enigma85 at 2019-09-16 20:18
luxanさん。ありがとうございまーす!
私もご無沙汰しちゃってましたm(_ _)m
メンバーが増えていくのは喜ばしいことです。
11月には帰国する2人がおり
益々ブログは賑やかになりそうです。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by enigma85 | 2019-08-27 18:26 | デイリーkimmy | Trackback | Comments(4)

これっぽっちの出来事を面白おかしく描くブログ


by kimmy
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31