人気ブログランキング | 話題のタグを見る

増殖中




今時のみなさまは食洗機なのでしょうが

私は、乾燥するだけの食器乾燥機。

以前、使っていたのは

こんな感じのもの。



増殖中_d0175401_21161408.jpg




初代が壊れたあと

2代目も同じものを購入。

私は雑な女なので

水の受け皿を頭でかちわり




増殖中_d0175401_21185871.jpg




シンクに垂れ流し状態で使っていた。




増殖中_d0175401_21193606.jpg




そんな雑な女は

食器の入れ方も雑で

ぎりぎり崩れないように入れるのだが




増殖中_d0175401_21201212.jpg



こーゆーことが度々。




増殖中_d0175401_21211322.jpg




コップもよく落としてわったが

コーヒーサーバーも多かった。

2代目の食器乾燥機が壊れた後

ついでにシンクを新しくし

3代目はこんなお洒落なものになった。




増殖中_d0175401_21250761.jpg



ボタンを押すと

このように降りてくるのである。




増殖中_d0175401_21254007.jpg




が、やはり





増殖中_d0175401_21260834.jpg





あいかわらず





増殖中_d0175401_21262190.jpg




このように 

よくわるので高いものは買わない。

ご存知だろうが

コーヒーサーバーというものは

買うとフタもついている。





増殖中_d0175401_21273463.jpg





なのでわが家には

本体がなく、さまようフタが





増殖中_d0175401_21281839.jpg




増殖中なのである。












Commented at 2019-05-29 19:48
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by enigma85 at 2019-05-29 20:37
鍵コメさん。あるあるですかね。
サーバーが落ちてわれるのは
しかたがないと思っとるのですが
悔しかったのは、コップが落ちて
洗い桶の中のサーバーに直撃してわれたとき!
Commented by ricabando at 2019-05-30 08:55
我が家もコーヒーサーバー蓋増殖しております。
米国コーヒーサーバーは、馬鹿でかいので、持つのは嫌。日本の小さいのを買って、スーツケースに詰めて持って帰る。。というのを繰り返しております。
Commented by enigma85 at 2019-05-30 17:08
ricaさんもパッコーン仲間でしたか☺
アメリカのコーヒーサーバーって
フタも小鍋のフタくらいあるのですかね
それが増殖したら邪魔くさーー!
アメリカの地で外来種のニホンブタが増殖するのを
楽しみにしております。

Commented at 2019-06-02 20:19
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by enigma85 at 2019-06-02 20:52
鍵コメさん。そうなの!?
私たちは夜だったので、何も見えずでしたが
それは残念。
レポート、待ってます。

名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by enigma85 | 2019-05-28 21:30 | デイリーkimmy | Trackback | Comments(6)

これっぽっちの出来事を面白おかしく描くブログ


by kimmy
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31