人気ブログランキング | 話題のタグを見る

続・パンイーター




今週も

また同じ曜日の同じ時間に

2斤で1本のパンを2本買う。

もう、切るとか切らないとかも

聞かれなくなった。




続・パンイーター_d0175401_10382093.jpg



初めてこんなことを聞かれた。





続・パンイーター_d0175401_10385425.jpg





私の妄想が始まる。

4斤分を1軒で

しかも一人で食べているなんて

思ってなかったよね?

スーパーパンイーターじゃん!



続・パンイーター_d0175401_10402996.jpg



2軒分としても

一人1本なんて思ってないでしょうね?

大小パンイーター。




続・パンイーター_d0175401_10412861.jpg




なぜ今回は訪ねる?





続・パンイーター_d0175401_10420949.jpg




数年通っているパン屋さんだけど

ほぼ会話をしたことがない。

ポーポー曰く私には

「話しかけるなオーラが出ている」そうだ。

会話より妄想を楽しむ私なので…。





続・パンイーター_d0175401_10440880.jpg

今日も4斤分お買い上げ。









Commented by mypottea5 at 2019-02-11 11:28
こんにちは!
今 泣きながら コメント書いています (╹◡╹)
kimmyさんが忽然とお隠れになってからどれだけの人々が kimmyさんロスになっていることかと思います! 偶然他の方がイイねをされている記事から
!! ψ(`∇´)ψと 思ってとびましたらな、なんと
そこには懐かしいkimmyさんが!!
再発見できない方の哀しみを思うと 胸か痛みます!
たくさんの方に一日も早く お知らせが行き渡りますように!
寒いので お身体にも気をつけて !
とっても うれしいです!! ^^
Commented by enigma85 at 2019-02-11 13:26
mypotteaさん。お久しゅうございます。
あんなに見ていただいてたのに再開の連絡をせず
申し訳ございませんm(._.)m
ひっそりと再開したこのブログなのに
見つけてくださり
ありがたいこってす❤

我が迷宮の扉を開けてしまったyou
夢の中まで追いかけますでー❗

Commented by mypottea5 at 2019-02-12 15:23
hello、again!
本日をもちまして すべて読了いたしました。
アクセス急上昇は 多分、、私のせいかと、、
おじゃましました!
Commented by enigma85 at 2019-02-12 17:03
mypotteaさん。うひょひょひょひょーーー☺
ありがたいなあ~。うれしいなあ😃
これからも笑いの伝道師としてブログを続けていくですよ❗
Commented by treebookcoffee at 2019-02-23 13:04
はじめまして。
イラスト、言葉、久しぶりに思い切り笑っちゃいました。
ここに辿り着いたことに感謝です‼
またお邪魔します(^^)
Commented by enigma85 at 2019-02-23 19:27
treebookcoffeeさん。ありがとうございます❗
これからも、見過ごされてしまいそうな出来事を
大袈裟に描いていきますよーー。
どーぞよろしく。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by enigma85 | 2019-02-11 10:45 | デイリーkimmy | Trackback | Comments(6)

これっぽっちの出来事を面白おかしく描くブログ


by kimmy
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31