人気ブログランキング | 話題のタグを見る

格差衣装代




ナターシャのことをブログに描いてまもなく

inは某グループの会合でナターシャと一緒になった。



格差衣装代_d0175401_10281723.jpg



あれからナターシャには子供が生まれ。

その子もだいぶ大きくなった。




格差衣装代_d0175401_10280565.jpg



inはナターシャが

ナターシャと呼ばれるきっかけになった衣装を

思い出していた。

この日の会合は年末の忘年会の出し物について。





格差衣装代_d0175401_10305785.jpg



みなさん、そう思うらしく




格差衣装代_d0175401_10313550.jpg




いやだといいながらも

inたちのチームは

ナターシャとネッコくんの二人に決定。




格差衣装代_d0175401_10322705.jpg




すでにナターシャはどんな衣装にしようか

思案していたかと思われる。




格差衣装代_d0175401_10331344.jpg




inが気づいた。

ネッコくんの出し物は「裸踊り」

と、いうことは

パンツ一枚でいいのである。

と、いうことは!

衣装代の配分は

こーなる




格差衣装代_d0175401_10344394.jpg



ほぼ衣装代を使えるナターシャ!

どんな出し物をするのだろう!?

なのにinは




格差衣装代_d0175401_10353428.jpg



なんてこと!

「もったいない」「惜しい」「信じられない」

などなど私が言ったからか



格差衣装代_d0175401_10364672.jpg



「ナターシャ事件簿」は年末まで待ってね。







Commented by syun368 at 2018-10-07 11:44
待ちきれない(^^)
Commented by enigma85 at 2018-10-07 13:48
> syun368さん
inが、このブログを見て
「忘年会に出るなんて言ってないよ」といい
「絶対に言った!行かなばならぬよ!」と私。
みなさん楽しみにしてくださっているので
絶対、行かせます。
Commented at 2018-10-08 15:01
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by enigma85 at 2018-10-08 18:04
鍵コメさん。ですよね。
そんなに見たいなら私に見てくればいいというんですよ。
禁断の園は覗けませんよ^^
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by enigma85 | 2018-10-07 10:40 | デイリーkimmy | Trackback | Comments(4)

これっぽっちの出来事を面白おかしく描くブログ


by kimmy
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31