鯨めがねケース




アイデアだけが売りの大雑把な手作り作品。

この布地の花柄が鯨の背中のフジツボっぽくて

こんなものを作ってみたくなった。




d0175401_09321532.jpg



めがねケースになっておる。





d0175401_09364964.jpg



集団遊泳させてみた。





d0175401_09373022.jpg








[PR]
トラックバックURL : http://kimmy85.exblog.jp/tb/26156796
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by kazutanumi at 2017-11-19 10:07
いつも笑いをありがとう♪
クジラの眼鏡ケースいいですね~。
お腹の中から取り出しやすそう。
集団遊泳とは、いっぱい作りましたねぇ(笑)
Commented by enigma85 at 2017-11-19 11:02
かずたんさん。こちらこそ笑いを受けとめていただき
ありがとうございます。
もっと技術があったらなーって思います。
通知表で足をひっぱていたのは家庭科なんですよ (°_°)
Commented by 猫ママ at 2017-11-19 16:57 x
こんばんはー(⌒▽⌒)

えっ、とても上手に出来ていますよ!
私こそファスナーなんてつけられるかどうか。。
Commented by enigma85 at 2017-11-19 18:45
猫ママさん。ありがとうございますう。
でも、ホントに出来は良くないのですよ。
思い描いているものと出来上がりが違いすぎて( ・∇・)
もし、私が大工さんだったらと思うと寒気がします。
めがねケースくらいでやめておきましょう。
Commented by sakomamabook at 2017-11-19 20:45
こんにちは〜!
一瞬ブログ訪問 まちがえたかと思いましたよ(^.^)
鯨めがねケースとてもいいアイディアですね。
くじらのお腹のしま模様もいい感じです(*^▽^*)
Commented by enigma85 at 2017-11-19 21:17
sakomamaさん。鯨のお腹部分の布地はイルカの皮膚っぽくていいんですよ。
面白い布地を見つけると燃えるんです。
sakomamaさんの作品にいいことが起こりますように ٩( ᐛ )و
Commented by turukame1027 at 2017-11-20 15:01
実に旨そうだ。
これが、ベージュ色だったら、間違いなく食べるね
私には、最中にみえる
Commented by enigma85 at 2017-11-20 15:41
turukameさん。旨そう?
ヘタクソな私の作品で何かを感じとっていただき
うれしいです。
ベージュで作ったらジュゴン?
ジュゴン最中?
きもちわるーーー。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by enigma85 | 2017-11-19 09:40 | ゲージツ作品 | Trackback | Comments(8)