まな板バイク




猛暑日が続いた7月のある日。

冷蔵庫にブラック・デザイナーからのプレゼントがあるというので

わくわくして開けてみた。



d0175401_09112246.jpg


でかいお皿にのった

これ…。


d0175401_09115353.jpg



私は肉が大嫌いである。

こんなものもらっても困る。



d0175401_09124292.jpg



と、よく見ると

スイカの輪切りであった。



d0175401_09133402.jpg


今年もジイのスイカは豊作。

なのでこんなおふざけができるのである。



d0175401_09145166.jpg



豊作というのは数のうえだけ。

はずれのスイカも多い。

これをジイは放置するので

スイカ置き場となっている物置は異臭を放つ。



d0175401_09165563.jpg



その物置に置かれたジイの愛車「汚バイク」の周りに異変が。

血痕か?



d0175401_09182888.jpg



ジイが何かを轢いたか?

ジイに尋ねると…



d0175401_09192921.jpg



スイカの選別をしていたところ

中があやしそうな物があったので

切ってみようと思ったらしい。

そこで、まな板として目に付いたのが汚バイクの荷台。



d0175401_09211256.jpg



なんでそんなとこで切るのかねえーー。

こうなるに決まっている。




d0175401_09222219.jpg



大はずれのスイカにより荷台はもちろん

座席にもスイ液は飛び散った。

もっとひどいのは

汚れを洗うでも、ふき取るでもしなかったジイ。

放置である。

そしてそのまま、きれいな格好をして汚バイクで出かけた。



d0175401_09252092.jpg



行った先で

ジイのケツから異臭を放っていたことでしょう。



d0175401_09255885.jpg





[PR]
トラックバックURL : http://kimmy85.exblog.jp/tb/25472275
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by turukame1027 at 2017-09-01 10:31
ファンになってくださり、恐悦至極。
私、まだブログは始めたばかりで
ブログに、可笑しい所作があるやもしれませんが
失礼して、宜しくおねがいします。

Commented by enigma85 at 2017-09-01 11:22
turukameさん。私も自分のブログの最初の頃の記事を見ると
下手クソさに悲しくなります。
今もたいしたことないのですけどねーー。
あっという間に7年たってました!
すごい量のマンガを描いたのだなあ〜と
そこだけは褒めてやりたい。
by enigma85 | 2017-08-29 09:27 | デイリーkimmy | Trackback | Comments(2)