悲しいくじ引き2017



今年も「のーきょー」のくじ引きがやってきました。

今回のくじ引き回数は

映画「ユージュアルサスペクツ」風に

お知らせいたす。



d0175401_15175233.jpg


昨年2016年がどーだったかはここを見てね。






さて先陣を切ったのはジイ。


d0175401_15214557.jpg

すぐに私に報告。

昨年は3500円で4人中の2位。



d0175401_15225725.jpg



さて今年の結果は…

じゃーーん!


d0175401_15250349.jpg


なんと強運の持ち主が

まったく当たりくじを引けず。

これは私にチャンスがあるかと

次に私が向かう。


d0175401_15260062.jpg


めくってもめくっても

はずればかり。



d0175401_15265040.jpg


おもわず言っちゃったですよ。



d0175401_15274613.jpg


結果は



d0175401_15280906.jpg


52回もやってこれだ。

あとはアルミどんがどこまで金額を伸ばすか。



d0175401_15285842.jpg


数日後、くじを引いてきたアルミどんの結果は…



d0175401_15293469.jpg



昨年は5500円で1位になったアルミどん。

私は昨年2000円でビリになったときより

少ない1500円で1位。

なんかーー

あまりうれしくなかったのよねーー。



d0175401_15331188.jpg


















 ジイが一番かわいそうだったな。





[PR]
トラックバックURL : http://kimmy85.exblog.jp/tb/24513065
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by enigma85 | 2017-06-18 15:36 | デイリーkimmy | Trackback | Comments(0)