天空のトラクター



今年87歳になる、ちっこいジイ。

いつもブログで訴えているが

畑仕事をするジイはいつも汚れている。


d0175401_21272447.jpg


ジイは後期高齢者なのに

何台もの乗り物を乗りこなす。

紹介しよう

まずは

シートに背中をつけたくない

d0175401_21325992.jpg
足元に鎌や包丁が転がっている


d0175401_21333561.jpg

貼らなくてもいいのに

ロージンマークを貼って走る


d0175401_21341700.jpg


6年前に死んだそと犬くんの

墓穴をも掘った


d0175401_21351248.jpg

最後に紹介するのは

赤いトラクター。

わが家の畑は山の上。

私が何年もかけて造っている空中庭園横の坂道を

ジイがそのトラクターで降りてくる。


d0175401_21403860.jpg


天空のトラクターである。


d0175401_21411285.jpg



[PR]
トラックバックURL : http://kimmy85.exblog.jp/tb/24422404
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by mirakurupurin2 at 2017-06-11 22:57
最後めちゃくちゃ笑いましたよ〜!
細かっ!
いつのまに合成する技術を身につけたんですかあ〜。
これ、kimmyさん邸の本当のお庭ですか?
もしそうならすごいですね。
これを一人で黙々と植えられてたんですよね?
今までマンガで見てたから、へえ〜ぐらいに思っていたけど実物ならばすごい!
トラクターは本物でしょうか?
すごい場所から降りてくるのにもビックリ;;;
ジイはもしかしてミュータント・・・LOGANの映画に出てきそう。
その汚のつく乗り物も、映画に登場すれば普通に見えますね。笑
Commented by tanat6 at 2017-06-12 00:53
ジイさま 87歳で愛車5台なんてカッコいい、可愛い!
私もそんなバアバになりたいです。
Commented by enigma85 at 2017-06-12 07:26
purinさん。トラクターは合成ではないのですよ。
実際にジイが坂から降りてくるのが幻想的なので
思わず写真を撮ったのです。
運転している生ジイはマンガに書き換えましたけどね。
庭もホンモノ。
今は大株に成長した十数株のアジサイが見事ですぞ。

LOGAN見ました。
老眼のLOGANや後期高齢者のプロフェッサーに
悲しくなっちゃいましたよー。
Commented by enigma85 at 2017-06-12 08:08
tanaさん。先日、ゆうちょの人にジイの所在を聞かれ
「バイクで出かけています」と言ったら
たまげられました。
世の中、後期高齢者のバイクでたまげるのだから
残りの乗り物のこと知ったらどうなんでしょう??
tanaさんの汚バア化計画、楽しみにしています。
Commented by 晴姉 at 2017-06-12 09:14 x
うおぉぉおぉぉ!お写真!!!
すっごいお庭ですね〜!イラストで拝見してましたが、写真を見るとより実感!!
こっそりいるブラックデザイナーさんが素敵です笑笑笑

ユンボってなかなか家にあるもんじゃないと思うんですが、むか〜し若かりし頃「オレオレ話」しかしない男の家から自慢話に疲弊しきって出てきたら、庭がぼっこり掘られてたのを思い出しました^^;側にはユンボ。
なんでも心のお薬を飲み忘れたお父様が掘られたらしいですが、深夜、車のライトで浮かんだあの穴の暗さ、今でも忘れられません!(叫)
Commented by enigma85 at 2017-06-12 10:18
晴姉さん。これは庭の一角なんです。
そんな庭をひとりででガーデニングって・・・
ネバーエンディングガーデニングストーリー。

晴姉さんの目撃した心の闇より深い穴を掘るおじさん
重機を持たせたらいけませんよねー。

ジイが掘った、そと犬くんの墓穴は
深すぎて人間が入れそうでした。
ジイの心の闇だったのでしょうかー。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by enigma85 | 2017-06-11 21:47 | デイリーkimmy | Trackback | Comments(6)