ニオイの不等号


ブラック・デザイナーの犬の

おかっぱ犬。

わが家で初の室内犬。

それまでの歴代の犬は

すべてアウトローなそと犬であった。


d0175401_17314698.jpg


おかっぱ犬は

ときどき、ベランダづたいにわが家を訪ねる。


d0175401_17325475.jpg


室内で犬を飼うことに抵抗があったが…

実にかわいい。


d0175401_17341906.jpg

この日

私は自主トレのせいで腰を痛めており

だらだらと海外ドラマを見ていた。

おかっぱ犬もそれに付き合わせた。


d0175401_17353899.jpg




しばらく洗っていないらしい

おかっぱ犬は

とても犬臭かった。

いまは亡き そと犬くんほどではなかったが。


d0175401_17372192.jpg

しかし、なぜこうも

わが家には臭いものが多い。

臭いものを「ニオイの不等号」で表してみよう。


d0175401_17383050.jpg


ジイの汚部屋に勝るものなし。

そんな おかっぱ犬を抱きかかえながら

ドラマ観賞。

鼻から吸うたびににおう。


d0175401_17403715.jpg


そのうち

うとうととなり


d0175401_17411084.jpg



撃沈。


d0175401_17414119.jpg



ゆるんだ手からリモコンが落ちる。


d0175401_17420851.jpg



その音で目が覚め


d0175401_17430349.jpg

一気にニオイが襲ってきた。


d0175401_17431324.jpg


寝ている間って

鼻は麻痺しているのだなと思った一件であった。



[PR]
トラックバックURL : http://kimmy85.exblog.jp/tb/24195889
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by enigma85 | 2017-05-19 17:47 | デイリーkimmy | Trackback | Comments(0)