実験報告


このたびエキサイトブログの

「プラチナブロガー」に選ばれました。

そーゆーわけで

初めてこのブログを覗かれる方のために

kimmyってこんな人、という出来事を。



それは中学生の頃。

親の目を盗んで3つの実験をしたダスよ。


d0175401_16172184.jpg

当時、クロールで折り返す「クイックターン」の

取得に励んでいたのである。

家でも練習できないかと

こんなことを思いついた。


d0175401_16210690.jpg

狭い浴槽での練習。


d0175401_16213882.jpg


体が浴槽に真横にはまりこんで

身動きができなくなった。


d0175401_16223409.jpg


もうだめだと思ったときに

なぜか目の前をペンギンの群れが横切った。

三途の川が南極の海だったのかも。


d0175401_16233751.jpg


2つ目は

寝ながらガムを食べたら

朝、どうなっているか。


d0175401_16242727.jpg

朝を迎えた。


d0175401_16244629.jpg


舌と上あごの間のガムは

水分がぬけ

ボンドのように舌と上あごをくっつけていた。

剥がれなくて死ぬかと思った。


d0175401_16262233.jpg
3つ目の実験。

みかんをヒモで吊るして

胃まで到達したら引き上げる。


d0175401_16273273.jpg

一房をまるごと飲み込む。


d0175401_16291379.jpg

が、すぐに怖気ずき

d0175401_16294061.jpg

おそらく、食道の途中だったみかんを

引き上げるが

これがとてもつらかった。


d0175401_16305424.jpg

これらの実験はマネをしてはいけませんで。


d0175401_16312368.jpg

こんな人物が

プラチナブロガーになっちゃいました。

これからどーぞよろしくね。







[PR]
トラックバックURL : http://kimmy85.exblog.jp/tb/24129752
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by 晴姉 at 2017-04-28 16:45 x
プラチナブロガー☆認定?昇格?とにかくおめでとうございます!
きっとより多くの方にこの愉快で楽しいblogが届くようになりますね!
で、初めての方へ、の自己紹介に実験を並べるkimmyさんがやっぱり大好きです!そのセンス!笑
特に三番目…なぜそんなことをしようと思われたんでしょうか?笑笑笑
想像するだけでむっちゃ苦しそうですね!
Commented by enigma85 at 2017-04-28 17:30
晴姉さん。まさか私が?って感じですな。
ありがとうございます。
第3の実験は食虫植物の気分を味わってみたかったのですわ。
みかんがどのように溶けていくかってね。
時間差で何個か飲み込んで観察しようと考えていた自分が怖いっす。
夏休みの自由研究にはつかえないですよね^ ^
Commented by 晴姉 at 2017-04-28 23:13 x
爆笑!
まさかの食虫植物の気分!笑笑笑
その発想力は今に繋がる物の見方なんでしょうねぇ。
物事をナナメ、というか思ってもない角度から覗こうとするのが素敵です!ふふふ、一度kimmyさんになって世の中を見てみたいもんです、ふふふ。
Commented by enigma85 at 2017-04-29 08:05
晴姉さん。以前、食虫植物のウツボカズラを買ったことがあるのですが
すぐに枯れちゃいました。
私がムリヤリ小虫を入れすぎたようで・・
ウツボカズラの北京ダック状態でしたわー。

私のブログに足を突っ込んでしまった晴姉さんは
もうすでに、とっぷりとナナメの世界の住人ですわ。
けーけけけけー。
Commented by nonko2014 at 2017-04-30 11:18
いつも大笑い✰✰✰
突然笑いだすので家人はびっくりしています。

発想が凄すぎて( ^ω^)・・・
kimmy worldにはまっています。
ところで どうして <kimmy>なのですか??
Commented by enigma85 at 2017-04-30 12:18
nonkoさん。いつもいつも〜ありがとうございます。
kimmyの命名は
随分前に銅版画をマドリッドのお店で売ってもらった際
サインに日本名を使うと
観光客がスペインまで来て日本人の絵を買ったってわかったら
気の毒じゃないかなと思い使い始めたペンネームなんです。
実際、日本からの観光客も買ってくれたらしいです。
プラド美術館そばのアートショップです。
まだ置いてあるのかなあ?
全部、買い取ってもらったので
その後がわからないんですよ。
by enigma85 | 2017-04-28 16:35 | デイリーkimmy | Trackback | Comments(6)