臭体離脱


ブラック・デザイナーが帰宅するなり

こんなことを言った。


d0175401_13530948.jpg


主玄関が一緒のブラック・デザイナーとジイ。

仕事から戻ったブラック・デザイナーが

玄関を開けると…


d0175401_13562733.jpg

いつも臭いが

この日はいつもと違う臭さだった。

だからジイの生存確認に来たわけ。

こんなことになっていないか。


d0175401_13580030.jpg

安心したまえ。

夕方、買い物から戻る途中で

バス停に向かうジイを発見。

でかいコートを着た姿はまるであのキャラ。


d0175401_13594880.jpg

1月から春まで続くだろう新年会の

一つに行くところであった。

6時から始まるその会。

ジイは1時間半前に家を出ている。

車だと15分くらいの場所。

車だと早すぎるから

近くのお店で降ろして欲しいとのこと。

バスで行っても早すぎである。

d0175401_14042628.jpg


会合前にお店でコーヒーを飲むのがすきなんだってさ。

洒落たジジイはお店に入っていった。

d0175401_14074599.jpg


これが夕方の話。

だからジイの生存確認はできている。

では、いったいなんの臭い?

もしかしてジイって

幽体離脱ならぬ臭体離脱をしてる?


d0175401_14095889.jpg

ジイの臭体は町をさ迷い…


d0175401_14103264.jpg

スイートホームへとたどり着くのであった。


d0175401_14110442.jpg


あー、恐ろしや。



にほんブログ村 イラストブログ 絵日記へにほんブログ村

にほんブログ村 旅行ブログ 国内旅行へにほんブログ村
[PR]
トラックバックURL : http://kimmy85.exblog.jp/tb/23855605
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by enigma85 | 2017-02-12 14:13 | デイリーkimmy | Trackback | Comments(0)