イクラちゃんとナンシー (自由部門)


ブラック・デザイナーは

外国製のバイクを3台も持っている。

d0175401_11075225.jpg


ブラック・デザイナーがこんなことを言った。

d0175401_11083815.jpg


違うらしい。

d0175401_11085932.jpg
高速道路のパーキングエリアで

こんな光景を見たことがないか?

d0175401_11094517.jpg

そう、値段を「いくら?」と聞く人物を

「イクラちゃん」と言うそうだ。

そして、こんな光景も目にしたことがないか?

d0175401_11105830.jpg

排気量の「CC」を聞く人物を「ナンシー」と言うそうだ。

ブラック・デザイナーは

「イクラちゃん」にも「ナンシー」にも出会ったことがない。

まったく話しかけられない男である。


d0175401_11122330.jpg

そーゆー私も

見ず知らずなら仕方がないが

何度もあっている人たちにも話しかけられない。

d0175401_11140385.jpg
だから私たちに話しかけてくる人は

ものすごい勇気の人と思うのである。



第一回プラチナブロガーコンテスト


[PR]
トラックバックURL : http://kimmy85.exblog.jp/tb/23802896
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by nonko2014 at 2017-01-27 09:33
会って話しかけたいです。
*^^*
想像できない人物像にワクワク✰✰✰
Commented by enigma85 at 2017-01-27 10:52
nonkoさん。nonkoさんの絵手紙教室に
もし私が生徒でいたら
もくもくと絵を描く無口な生徒ですよ。
ブログのように話せば楽しい人物だと自分では思うのですが
会話が続くような出会いがないのダス。
いつか、お忍びで絵手紙展に行きnonkoさんに
話しかけてみようかなー。
話が続かなかったら、ひっそりと去りますケケケ。
Commented by nonko2014 at 2017-01-28 08:53
私 逢ったら何かを感じて
直ぐに分かりそうな気がしますよ~ *^^*

Commented by enigma85 at 2017-01-28 11:02
nonkoさん。おほっ!
じゃあ、変装して行きます。
・・・
かえってバレますな。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by enigma85 | 2017-01-26 11:15 | デイリーkimmy | Trackback | Comments(4)