素顔のままで (自由部門)

第一回プラチナブロガーコンテスト



先日、ミュージカルに行ってきたダス。

d0175401_11011525.jpg

ディズニーのアニメになった作品。

この物語がアニメになったとき驚いた。

だって主人公が…。

d0175401_11023051.jpg
曲は好きだったけど…。

この人物を役者さんがどう演じるのだろう?

このミュージカルにすごく行きたがっていたポーポー。

日本滞在が一週間だったので

「アラジン」だけ見てメキシコに戻った。

そのポーポーが日本に滞在中に

カジモド役の俳優さんのマネをしてくれた。

d0175401_11072688.jpg
マジか?

PVを見たら、そっくりだった。

d0175401_11080971.jpg

劇場の座席は2階席の真ん中を取っていた。

最近はあえて2階にしている。

d0175401_11094606.jpg

以前は1階の前のほうを取っていたのだけれど

前の人の頭で見えなくなる箇所があり

前の人の頭部のなかで物語りは進んでしまうのである。

だから2階。

役者さんの目線も2階を見てるし。


d0175401_11115987.jpg

始まった「ノートルダムの鐘」。

カジモド役の役者さんが登場。


d0175401_11130791.jpg

そして観客の目の前で

顔に墨を塗り

背中に袋を背負って…

d0175401_11135291.jpg
カジモドに。

d0175401_11141367.jpg
ああ、私は言いたい!

d0175401_11144214.jpg
と、心の中で叫びながら

d0175401_11161957.jpg
家路へ。




[PR]
トラックバックURL : http://kimmy85.exblog.jp/tb/23799131
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ポーポー at 2017-01-25 11:30 x
ノートルダムそういう演出なんだ!!!イケメンのままのカジモドだったら、イケメン2人にただ揺れる尻軽エスメラルダの話になっちゃう!!!
ノートルダム見たかったな…滞在期間全部ミュージカル見たかったなTT
Commented by enigma85 at 2017-01-25 12:11
ポーポーへ。この演出はよかったよ。
トリハダが立った。
もう一回見たくなったよ。
もうひとりの弟のカジモドで。
by enigma85 | 2017-01-24 11:17 | デイリーkimmy | Trackback | Comments(2)