空飛ぶイケメン


今は亡き私のおかんは

昔から海外ドラマが好きであった。

必ず途中で居眠りしちゃうのだけれどね。

その影響で私も小さい頃から海外ドラマが好きであった。

d0175401_19045434.jpg

特に好きだったのが

80年代に放映されたこのドラマ。

d0175401_19064259.jpg
超音速攻撃ヘリ「エアーウルフ」である。

それまでヘリコプターにそれほど興味がなかったが

ベトナム戦争で大量にヘリを送り出したベル社の

「ベル222」という機種が

d0175401_19101265.jpg


空飛ぶイケメンなのであるよ。

すばらしいデザイン!

そしてそれを操縦する

もう一人の空飛ぶイケメン

d0175401_19120174.jpg

血湧き肉踊ったわよ!

この俳優さん

このあと転落の人生だったみたいね。

そんなドラマのことをもうすっかり忘れていたのに

数週間前にブラック・デザイナーが

こう言ってきた。

d0175401_19143684.jpg

日本で未放映の分を

当時の声優さんで吹き替えしたものが入っているとか。

亡くなってしまた声優さんは

他の方になっているらしいけど。

未放映の回があるのを知っていたので

当時、とっても見たかったのよねー。

ということで届いた15枚組のDVDBOX.

d0175401_19184990.jpg


なつかしの面々。

d0175401_19191695.jpg
80年代のドラマらしいヘンに長い

「間(ま)」

d0175401_19202002.jpg
d0175401_19203572.jpg
結局、なにも答えず

長い「間」であった。

数日後、感想を聞かれた。

d0175401_19212346.jpg

d0175401_19213374.jpg
d0175401_19215194.jpg
80年代風にしてみたダス。





[PR]
トラックバックURL : http://kimmy85.exblog.jp/tb/23789703
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by nonko2014 at 2017-01-20 11:26
漫画家さんにもなれたのではないですか。
プラチナブロガーにチャレンジしてください。
たくさんの人に見て欲しいなぁ✰
Commented by enigma85 at 2017-01-20 12:54
nonkoさん。漫画家は小さい頃から一貫した夢でした。
でも、なれませんでした。
かろうじてイラストレーターにはなれたけど。
プラチナブロガー応募は悩んで今に至っています。
背中を押していただいたので応募してみようかなあ🙋
Commented by nonko2014 at 2017-01-21 21:22
是非一歩 踏み出してください✰

不思議ワールドは はまる人には かなりはまりそう✰✰
私は大ファンです *^^*  
Commented by enigma85 at 2017-01-21 22:58
nonkoさん。さっそく一歩 踏み出しました。
背中を押していただきありがとうございまーす。
私も押し返します!
どん!
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by enigma85 | 2017-01-19 19:24 | デイリーkimmy | Trackback | Comments(4)