悩殺クラリータ


メキシコで働いているポーポー。

同じ会社にいるポーポーのアモーレ

d0175401_14321682.jpg

日本人である。

そのアイケドロールから聞いた面白い話。

同じ会社のメキシコ人女性クラリータは

みんなに色気を振りまいているそうだ。

32歳だが40歳後半に見える。

d0175401_14345088.jpg

ある日のこと

クラリータがアイケドロールに見て欲しいと

自分のスマホを渡した。

d0175401_14371527.jpg
仕事に関する画像か?

d0175401_14372465.jpg


d0175401_14374188.jpg

次の瞬間

それは現れた!

d0175401_14381645.jpg

クラリータの豊満バストのアップ写真。

これはまずいと

すぐに戻すが

d0175401_14391123.jpg

クラリータにより

豊満バストの画像に戻された。

d0175401_14395000.jpg

悩殺クラリータ。

恐るべしメヒカーナ!

d0175401_14403434.jpg

悩殺が原因かわからぬが

それからまもなくクラリータはクビになったそうであーる。



[PR]
トラックバックURL : http://kimmy85.exblog.jp/tb/23775764
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by アイケドロール at 2017-01-13 10:56 x
クラリータめちゃくちゃそくっりで笑えました。
彼女がなぜクビになったのか、またどこへ旅立ったのかは
ポーポーに聞いて下さい。なかなかおもしろいですよ^_^
Commented by enigma85 at 2017-01-13 11:15
アイケドロールさん。クラリータはポーポーの正確なイラストがあったおかげです。
メヒカーナって本能のまま生きてる感じですよね。
私はイケメンが好きなので
クラリータくらいの行動力で攻めてみたいなー。
ボリュームが足らんわい!
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by enigma85 | 2017-01-12 14:42 | デイリーkimmy | Trackback | Comments(2)