代理出席


毎年この時期

ジイは某遊園地のイルミネーション点灯式に

招待される。

もう飽きてしまったのか

今年の招待券をくれた。

d0175401_15332884.jpg


ということでinと二人で行ってきたダス。

点灯式前にレストランで立食パーティー。

協賛する会社の人なのか

ダークスーツの人たちばかり。

d0175401_15372025.jpg


受付で付けられた胸章のバラリボン。

これを見せれば園内の乗り物はフリーパス。

d0175401_15395693.jpg


点灯式が終わると

絶叫マシーンに

d0175401_15404059.jpg


私は絶叫マシーンが大好き!

まずはこれ。

これ、意外に怖かった思い出がある。

d0175401_15434622.jpg


いくでー!

d0175401_15443186.jpg


そーれ!

まっさかさまー!

同乗者の悲鳴が聞こえるー!

d0175401_15454230.jpg


d0175401_15454812.jpg


まったく怖くない…。

なんで?

d0175401_15461351.jpg


次は立ち乗りループコースター。

d0175401_15482487.jpg


気持ちはいいが

怖くない…。

d0175401_15485055.jpg


もしかして、ここ数年

逆立ちや側転の練習ばかりしてたから

体が慣れてしまった??

今度は富士急の「フジヤマ」で試してみよう。


最後にゴーカートで〆としよう。

次々戻ってくるゴーカートに乗っているのは

やはりバラリボンをつけた

スーツのおっちゃんたち。

胸にバラって、マフィアか待ち合わせだよ。

d0175401_15533348.jpg


この式典には

このほか園内で飲食できる食事券が

一人につき1000円づつと

お土産でサブレがついた。

来年もジイの代理出席したいなー。



にほんブログ村 イラストブログ 絵日記へ
にほんブログ村

にほんブログ村 旅行ブログ 国内旅行へ
にほんブログ村
[PR]
トラックバックURL : http://kimmy85.exblog.jp/tb/23562052
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by おどんめ at 2016-10-19 22:24 x
子供の頃は絶叫系大好きだったのに、大人になってからは弱くなってしまった私です…。
富士急はもう絶対無理ー!夢の国くらいが丁度よくなってしまいました( ;∀;)
それにしてもジィの人脈?すごいですねー
Commented by enigma85 at 2016-10-20 08:20
おどんめさん。そうですよね、普通は苦手になっていきますよね。
でも、思ったダスよ
恐怖心がなくなったのって
「怖いものはないよ」と言っていた大婆ちゃんの域に
達してしまったのかと。
ババアになっちまったっていうこってす。
Commented by うたまろ at 2016-11-26 17:42 x
このブルーのコートがスッゴク気になります!
イラストでもリアルに素敵なのがわかる!
Commented by enigma85 at 2016-11-26 21:07
うたまろさん。いろいろ褒めていただきありがとうございます。
これはポーポーがまだシアトルにいた頃に買ったもので
ヨガの人たちがヨガウェアの上に羽織るコートらしいっすよ。
これも安いんですよ。
気にいると、ずーーーーと着続けちゃいます。
Commented by うたまろ at 2016-11-26 22:41 x
今度からうたまろで登場しまっす
ヨガのコートってあるんですね!ネットで調べたらあったあった!これを普段に着たらお洒落です。自分の気に入ってるものにこだわるの賛成!私は様々ものに現在はこだわってます。シンプルを求めて家のなかは無印良品だらけにしました。家電も無印に。但し冷蔵庫はいかんかった(音がうるさっ)半年間断捨離をして気に入ったものしか残しませんでした。そしてお化粧品も捨てて、素っぴん生活。子育てが終わったので今は自分の肌を育ててます。
Commented by enigma85 at 2016-11-26 23:18
うたまろさん。日々、飛び回っていたんですね。
青のヨガコートのメーカーを見たらlululemonとありました。
ヨガで超有名なブランドらしいすね。
まったくヨガには興味ないんですけどねー。
青の目玉バッグは普段用。
ベージュのはよそ行き用にしてます。
まだまだ飽きないダス。

私もノーメイクが多くて顔の作りが無印になっちゃいそう。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by enigma85 | 2016-10-19 15:59 | デイリーkimmy | Trackback | Comments(6)