ブラジャーが行く


ブラック・デザイナーがSWに有休をくっつけて

My大型連休にし

バイクで北海道一人旅を計画。

d0175401_1441538.jpg


「ゴールデン・カムイ」のファンである私は

これがほしい。

d0175401_14423958.jpg


ブラック・デザイナーのバイクは

ブラジャーで有名な某海外ブランドと同じスペルの

イギリスのバイクである。

なので「ブラジャー号」と私は呼んでいる。

スペルは同じでも読み方は違うのであーる。

d0175401_14454395.jpg


1050ccのバイクがどんだけでかいか

そばにジイを置いてみた。

d0175401_14485218.jpg


ジイが小さすぎてかなりでかく見えてしまう…。

大荷物をくくりつけたバイクに乗り

「お住まいは関東」から北海道5泊6日の旅に出発していった。

d0175401_1451514.jpg


出発した翌日。

ブラック・デザイナーの部屋で

ある雑誌を発見。

d0175401_1454302.jpg


ブラック・デザイナーの愛読するシリーズ。

廃墟、珍スポットを紹介する雑誌。

その北海道特集版。

d0175401_14554318.jpg


血が騒ぐ。

「逆パワースポット」に

d0175401_14584792.jpg


日本最北端の地に到着した写真が

送られてきた。

d0175401_14595056.jpg


ブラジャー号とトンガリ…。

これは

d0175401_150405.jpg


それと一緒にもう一枚。

d0175401_152321.jpg


あの雑誌の表紙の場所。

d0175401_1522332.jpg


いいな~。




にほんブログ村 イラストブログ 絵日記へ
にほんブログ村

にほんブログ村 旅行ブログ 国内旅行へ
にほんブログ村
[PR]
トラックバックURL : http://kimmy85.exblog.jp/tb/23500895
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by romi at 2016-09-20 21:14 x
こんばんは 最近ほぼストーカーのごとくおじゃましております。実はワタクシ生まれが夕張なのですよ
育ちは別ですが、、。今ごろはどんな気候なんだろうか
さすがに雪の心配はないんでしょうね
でっかいバイクで走るのは気持ちいいんだろうなあ。
広~い大地とまっすぐな道
う~ん今夜は夢を見そうです(´▽`*)ではまた
Commented by enigma85 at 2016-09-20 23:42
romiさん。いつもありがとうござんす。
夕張出身っすか!
「ワンダージャパン」に載ってました。
ゴーストタウンになっちゃいましたよね。
映画祭とかメロン熊であんなに頑張っていたのに。
メロン熊に食べられるおばちゃんをやってみたかったー。

ブラックデザイナーが「ホントにホントにまっすぐな道だ!」と
つぶやいておりました。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by enigma85 | 2016-09-20 15:05 | デイリーkimmy | Trackback | Comments(2)