秋の一枚


スーパーマーケットに行ったとき

d0175401_20454815.jpg


視界にこんなのが入った。

d0175401_20461588.jpg


d0175401_20462152.jpg


こ、これは

私の好きな「せんとくん」か?!

d0175401_20464943.jpg


いやいや

キューピーちゃんであった。

d0175401_2047729.jpg


着ぐるみのキューピーちゃんが来ていたのであーる。

d0175401_20484358.jpg


かわいいから一緒に写真を撮りたかったけど

おばさんがひとりキューピーちゃんと…てのは

出入り口で目だちすぎ、恥ずかしい。

d0175401_20511937.jpg


スーパー奥の飲料水のコーナーに行くと

d0175401_20515667.jpg


でかい頭のパンダがいた。

「生茶パンダ」であーる。

d0175401_20522298.jpg


一緒に写真を勧められたが

キューピーちゃんほど興味がない。

d0175401_20565168.jpg


せっかくなので

うしろ姿を撮ろうとスマホを取り出すと…

一緒に撮る羽目になった。

d0175401_20575647.jpg


「おねーさん」か…。

適度に歳をくった女がひとりでいたら

呼び方に悩むことでしょう。

d0175401_2102961.jpg


ということで

秋のスーパーでの一枚。

d0175401_2114986.jpg


お!

今度はキョロちゃんがくるのか!!





にほんブログ村 イラストブログ 絵日記へ
にほんブログ村

にほんブログ村 旅行ブログ 国内旅行へ
にほんブログ村
[PR]
トラックバックURL : http://kimmy85.exblog.jp/tb/23484269
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by アルミどん at 2016-09-12 21:32 x
私はコバトンと撮ったよー!こちらも一緒に写真撮るのは子どもばっかりだったけど、大人ですけど撮ってもらえますか?とお願いして撮ったよ^ ^しかも駅前の人の多いとこで。せっかくのチャンスは逃さない^o^
Commented by enigma85 at 2016-09-12 22:23
アルミどん。「せんとくん」や「オカザえもん」だったら並んでも撮ったけどね。
今回は恥ずかしさを超えるほどのキャラじゃなかったな。
試食は声かけてくれないのに
こんな時は声かけられちゃうのよねー。
興味津々顔してるんでしょね。
Commented by northriver at 2016-11-26 16:00 x
こんにちは‼久しぶりの訪問です。抱腹絶倒の記事にテンションあがります。この青いバック素敵です。トルコ展で何時も探しますがめだまバックはないので希少ですね♪かわいいし!でも山梨の旅ではベージュバックになってる(>_<)
私もお気に入りのバック見つけました。布製なので傷んで来たら何度も補修して使うつもりです。お気に入りのもの見つけるとお出掛けも楽しいですよねー
Commented by enigma85 at 2016-11-26 20:58
northriverさん。お久しぶりでーす。元気でしたか?
トルコで買ったブルーのバッグはイラストだと模様は描いてませんが
トルコの厄除け目玉柄で私もお気に入り。
たいていザ・トルコって柄のものが多い中
この柄は珍しかったんですよね。
ベージュのはハワイで買ったもので泡のような水の波紋が刺繍されているんです。
海外物が多くていやらしい女ですが
どれも1万円以内ダス。
Commented by うたまろ at 2016-11-26 22:28 x
本業と他3ヶ所でのワークのルーティンで何ヵ月も過ぎております。買い物にもいく暇がなく近くの無印とAmazonとコープ宅配でほぼ間に合わせ先日久しぶりのデパートにいって気に入ったバッグ見つけました六千円也~
ハワイのバックもkimmyさんセレクトならきっと素敵なんだろうな。どこにいくのも一緒だったトルコのはもう荼毘に付したのですか~めだま君の消息が気になります(笑)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by enigma85 | 2016-09-12 21:02 | デイリーkimmy | Trackback | Comments(5)