一心不乱喰い

くるくる回る寿司に行ってきた。

全品100円のではなく

お皿の色で値段が違うくるくる寿司。

運転手の私はビールおあずけ。

d0175401_18104516.jpg


コーナーのボックス席だったため

ジイの背後も寿司が流れていく。

d0175401_18115740.jpg


私とブラック・デザイナーは生魚が食べられないので

何を食べようか悩んでいるあいだに

ジイとinはビールが来る前から

どんどん飛ばす。

それも高いお皿のものを。

d0175401_18134814.jpg


私とブラック・デザイナーの

すし屋にあるまじき注文が始まる。

d0175401_1815227.jpg


ジイは注文せずに

背後を流れる高額皿を食べていく。

d0175401_18155336.jpg


一心不乱に食べていたinが

d0175401_1820620.jpg


d0175401_18215392.jpg


ぶったまげた。

一心不乱に食べていたinは

同じく一心不乱に食べていたジイに気づかなかった。

なので言ってやったダス!

d0175401_18231892.jpg


ジイのくるくる寿司での

〆はプリンアラモードであった。

d0175401_18241219.jpg




にほんブログ村 イラストブログ 絵日記へ
にほんブログ村

にほんブログ村 旅行ブログ 国内旅行へ
にほんブログ村
[PR]
トラックバックURL : http://kimmy85.exblog.jp/tb/23431686
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by kamigo7686 at 2016-08-26 20:59
いいなー。回転寿司。癒されじいさまと愉快な仲間たちと。うらやましいです。
Commented by enigma85 at 2016-08-26 21:42
kamigoさん。まあ私の回転寿司は決してうらやましがられるものではありませんがね。
食事の支度をしないでいいというのがうれしいのですわ。
お勘定もジイだし。うっくっくっくっく。
ジイはどこに行っても何かをしでかしてくれますわね。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by enigma85 | 2016-08-24 18:25 | デイリーkimmy | Trackback | Comments(2)