あと1年


歯列矯正を始めて3年が経った。

そのことはここを見てね。
「歯椅子3」

4年かかると言われていたから

残すところあと1年!

先日、自分の歯の3DのCT画像を見たら

人並みの歯並びになっていた。

でも、ちょっと歯茎に問題が…。

d0175401_18543186.jpg


スカートを歯茎、歯を脚に例えると

高校生の頃はこんなであった。

d0175401_18555427.jpg


歯並びは悪いが歯茎はちゃんとしていた。

しかし大学生の頃、歯肉炎になり悩んでいると

とても同い年に見えない同級生で

父親が東京に仕事に来た際に

泊まることができる愛人をいつも探していたヤツ

そいつが間違った歯肉炎のブラッシングを

私に教えたのだ。

d0175401_191259.jpg


言われたとおり

粗塩を塗りたくり

硬い歯ブラシで悪い血を出すように磨く。

d0175401_192597.jpg


そんなことしてたものだから

すっかり歯茎が後退しちゃったのよ。

で、こんな感じ。

d0175401_1933974.jpg


歯並びは3年でこんな感じになったけど

d0175401_194222.jpg


後退した歯茎は元に戻らないので

こんな感じ。

d0175401_194491.jpg


で、後ろから見ると

d0175401_195385.jpg


歯を後ろから見ることないけどね。

あと1年で

私はきれいな半ケツ

いや、きれいな歯並びになるダスよー!

d0175401_1963160.jpg





にほんブログ村 イラストブログ 絵日記へ
にほんブログ村

にほんブログ村 旅行ブログ 国内旅行へ
にほんブログ村
[PR]
トラックバックURL : http://kimmy85.exblog.jp/tb/23384747
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by おどんめ at 2016-08-08 19:42 x
あっ!
フード脱いでるーー!!
Commented by mirakurupurin at 2016-08-08 20:00
kimmyさんがフード脱いだの初めてみました!
これはもしかして・・・山口百恵ちゃんがマイクを置くのと似た感じなんでしょうか。

髪型が見えて、自分の後ろ姿かと思って目が飛び出ましたよ。笑
鏡の中から喪黒福造が笑っている・・・ドーーーーン!
Commented by enigma85 at 2016-08-08 21:39
おどんめさん。へへへー。半ケツよりフードでしたか。
今回初登場した「大阪のおっさん」に
18歳の頃「おまえ、バタ臭い顔やな!」と言われました。
そーゆう顔ダスよ。
Commented by enigma85 at 2016-08-08 21:46
purinさん。アレですよアレ
売れなくなると脱ぐっていうアレ。

purinさんもベリーショートなんですね。
ハオチンに言わせると
私の後頭部は独特なのだそうです。
purinさんも独特ですか?
Commented by mirakurupurin at 2016-08-09 03:08
いえいえ、典型的な日本人頭で絶壁です。笑
主人からは、ペコンとあだ名を付けられてます。
今年に入ってからセルフカットに凝り出して、春頃は小さい時の濱田龍臣君みたいな髪型で気に入ってたんですけど・・・。(緩い天パが入ってるので。)
あまりにもいい感じに切れたので、調子に乗って7月に短めのウルフカットに挑戦してみたら、やばい事になってハネまくりです;;;
学生の時も、一時期セルフカットしてた時があって、その時はモヒカンでした。
絶壁にモヒカンって、似合わないですよね。
Commented by enigma85 at 2016-08-09 20:05
purinさん。断崖絶壁の女だったんすね。
私は、はだか電球みたい後頭部で
剛毛でチョイクセなのでプロでないとあきませんわ。
断崖絶壁の モヒカンって??
ププププ
Commented by kamigo7686 at 2016-08-11 09:50
半ケツ❗️うけるー!
Commented by enigma85 at 2016-08-11 12:56
kamigoさん。ありがとうございます。
勇気を出して半ケツをお見せしたかいがございました。
今後も時々、ペロンとお見せしますわ。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by enigma85 | 2016-08-08 19:08 | デイリーkimmy | Trackback | Comments(8)