そこが豪雨?


世間話は苦手だけれど

親しい者に他愛のない話をするのは得意。

ブラック・デザイナーと車に乗っていたときのこと。

d0175401_21402686.jpg


そしてブラック・デザイナーも

d0175401_21411595.jpg


d0175401_214303.jpg


間違えた自分に大うけ!

d0175401_21505661.jpg



「局部」って体の一部を指す言葉だけど

「局部麻酔」とかね

でも、もう一つ意味があるじゃないの。

そう、もう一つのほうの意味を連想してしまった。

私って、見た目は年がいっているのに

中身は小学生なので。

そんなところが豪雨てどんなよ!?

d0175401_21472077.jpg


妄想はもうそっちに向かうのよ。

イリュージョン!

d0175401_21481264.jpg


他愛のない話だったでしょ。



にほんブログ村 イラストブログ 絵日記へ
にほんブログ村

にほんブログ村 旅行ブログ 国内旅行へ
にほんブログ村
[PR]
トラックバックURL : http://kimmy85.exblog.jp/tb/23371604
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by sakomamabook at 2016-08-02 22:23
うん…そういうの好きですwa(^_^)a。。。
また、聞かせてくださいna

Commented by enigma85 at 2016-08-03 07:26
sakomamaさん。こんな中身が小学生のわたしに
お付き合いいただき、ありがとうござます。
「箸が転がってもおかしい」という
年頃の娘さん くらいに成長いたします。
Commented by kamigo7686 at 2016-08-04 06:04
初めまして。いつも楽しく拝見させて頂いております。
Commented by kamigo7686 at 2016-08-04 06:07
先日の転びの美学で、思わず笑ってしまいました。日々のイライラ生活の中で、唯一の私の楽しみなんです。これからも、ぷっとニヤニヤしちゃうプログ楽しみで〜す
Commented by mayumi at 2016-08-04 08:07 x
ちょろりーの、おもらしーの、って男性ばかり?
おびげのサングラスの彼がいいなあ~!
あ~、Kimmyさん可笑しい!楽しい!
Commented by enigma85 at 2016-08-04 08:14
kamigo7686さん。いつも見てくだすってるっすでございますね。
ありがとうございまする。
たいしたことない出来事も大きくしてしまう
テレビ通販のようなブログですが
今後もお買い上げ、いや、ご訪問をお待ちしております。
Commented by enigma85 at 2016-08-04 09:16
mayumiさん。「ちょろり~の」のCMご存じないですか?
「紙おむつ~のエルモア」っていう大人用紙おむつのCM。
ダンディーな紙おむつ親父が楽しげに歌うのですが…
出来ることならばお世話になりたくないダスよー。
これからも、ますます暴走する私にお付き合いください。
Commented by mayumi at 2016-08-05 04:35 x
アメリカから読んでま~す!
CM知りませんでした。
うん、沢山暴走して!
また遊びに来ます。
Commented by enigma85 at 2016-08-05 07:52
mayumiさん。アメリカにお住まいでしたか。
じゃあ、この親父パンツはわたしの創作したものってことに。
ケケケケー。
これからも、日本の一部でしか流行っていないことを
お伝えしていくですよ。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by enigma85 | 2016-08-02 21:56 | デイリーkimmy | Trackback | Comments(9)