わりこみ隊


河津七滝の入り口に着くと

時刻は4時過ぎていたのもあって

滝を見終えた観光客がほとんどで

これから行く人は少なかった。

d0175401_20311645.jpg


遊歩道を行くと

白い人が二人。

ちょっと不気味。

d0175401_2032759.jpg


伊豆の踊り子の像。

それも白い。

白い恋人にわりこんでみた。

あっちの世界に連れていかれそうだ。

d0175401_20332032.jpg


もう少し行くと

こんどは

d0175401_20341968.jpg


また、わりこんでみた。

d0175401_20343527.jpg


私は旅行に行く際は必ず「お帳面」を持っていく。

御朱印帳だったらかっこいいのだけどね。

行った先のスタンプを押したり

人間観察をメモしたり。

d0175401_20373213.jpg


衝動買いもする。

けれど、安いものが多い。

d0175401_20395537.jpg


こーゆー私の行動に

inも慣れてきたようだ。

d0175401_20404529.jpg


今度はどこの神社仏閣に行きたいって言うのだろうか?

d0175401_20412167.jpg


私はそろそろ海外に行きたいのであーる。



にほんブログ村 イラストブログ 絵日記へ
にほんブログ村

にほんブログ村 旅行ブログ 国内旅行へ
にほんブログ村
[PR]
トラックバックURL : http://kimmy85.exblog.jp/tb/23224520
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by enigma85 | 2016-06-15 20:43 | デイリーkimmy | Trackback | Comments(0)