寺務所の幸せ


昼食のあと

嵯峨野のような竹林の小道を散策。

d0175401_14261264.jpg


そしてinの目的である「修禅寺」へ。

修善寺と「ぜん」の字が違うのよねー。

d0175401_14273027.jpg


興味がない私にinの言った一言で

CMでのハイジのおんじのように

d0175401_14292216.jpg


宝物殿を出たところにある寺務所の中が

こんなにホンワカしていた。

住職までもが幸せそうであーる。

d0175401_14311453.jpg


何を見て幸せそうにしているのか

inが覗いてみた。

d0175401_14314683.jpg


何だった?

d0175401_14315771.jpg


私は朝ドラを見ないのでわからんが

朝ドラとは

こーも皆様を幸せにするものなのであるか?

恐るべし朝ドラ。



にほんブログ村 イラストブログ 絵日記へ
にほんブログ村

にほんブログ村 旅行ブログ 国内旅行へ
にほんブログ村
[PR]
トラックバックURL : http://kimmy85.exblog.jp/tb/23216140
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by mirakurupurin at 2016-06-12 22:07
こんにちは~。^^
【今回の逝ってしまうところだったのレイヤーをみて】、昔のkimmyさんを見たくなって2012年に飛んでみました。笑
テレビに流れるアニメでもそうですけど、何年も経つと絵のタッチが変わってきてるのが分かっておもしろいですよね。
昔のじいを見ると、絵なのに何故か若く見えるから不思議。
そしてkimmyさんは丸くなってきて簡略化されてきたような・・・笑以前は50音日常マンガを描いてたんですね。私も15年前にそういうのを描いてホームページに載せていたので、懐かしく思いました。
あと今でも時々見ているお気に入りの50音サイトがあるので、あとでご紹介します。そこは既にアップされてない消されたサイトですが・・・。
Commented at 2016-06-12 22:11
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by enigma85 at 2016-06-12 22:42
purinさん。そうなんですよね。
昔とずいぶん変わりました。
最初は手書きのものにphotoshopで色をつけていたので
あまりきれいじゃないんですわ。
今はペンタブを使っているのですがいまだに慣れません。
purinさんの大好きなブラック・ジャックも
すごく変わりましたよね。
purinさんもまたブログに絵を載せてくださいよ。
見てみたいです。

紹介していただいた50音の途中まで見ました。
発想が非常にいいです!
一コマで笑わせるイラストの仕事を以前していたのですが
今になってみると、いい訓練になりました。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by enigma85 | 2016-06-12 14:34 | デイリーkimmy | Trackback | Comments(3)