ロージン割増し料金


神社仏閣男のinが

またまた言ってきた。

d0175401_1923814.jpg


というわけで

三島スカイウォークに行って来たダス。

さあ、私はどこでしょう。

d0175401_19245542.jpg


ここだよー。

d0175401_19251494.jpg


歩行者専用吊り橋

日本一の長さなんですと。

d0175401_19262468.jpg


渡りきった先に

こんな木片のおみくじがあったので

200円で購入。

d0175401_1927969.jpg


吊り橋の上から投げてもいいように

自然に返る木片に花の種がシールで貼り付けてある。

おみくじといっても

たいしたことは書いてないが、なんか当たっている。

d0175401_19285519.jpg


これは吊り橋を戻るときに渓谷に向かって投げましょう。

見晴台に行くとロージンのグループが。

吊り橋の通行料1000円に対し

こんなことを言った。

d0175401_19304816.jpg


料金にシルバーの設定はないようだ。

それに対し親分ぽいロージンが

d0175401_19324286.jpg


???

d0175401_1933957.jpg


自虐ネタであーる。

ロージンの会話は楽しいし

ブログネタになるのである。

今回も使わせてもらったぜ

ありがとよー!

d0175401_19344360.jpg



にほんブログ村 イラストブログ 絵日記へ
にほんブログ村

にほんブログ村 旅行ブログ 国内旅行へ
にほんブログ村
[PR]
トラックバックURL : http://kimmy85.exblog.jp/tb/23212030
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by northriver at 2016-06-12 07:31 x
kimmyさんの網にかかると、ろーじん達がとーってもかわいく見えるから不思議!今まであまりに理解不能なろーじん行動に立腹することもあったけど、kimmyさんのblog読み初めてからよーく観察するようになり笑いに変えられるようになった♪今もあさイチ世界一美味しいコーヒーゼリーをネットで見つけカフェに来たら‥だだっ広い店内で私が座った隣にマシンガントークする婆3人が座りべちゃくちゃ。店内には私とその三人だけ。なんでこんな近くに来るの?フツー離れるでしょ!しかも家族で囲む食卓みたく殆どテーブルくっついてて近い近い!もちろん遠くの席に退散しましたが‥カフェのはじっこの角の席気に入ってるのに、そこに座れなかった、かなりイラッと!でもすぐにこれも笑えるかと怒りはおさまりました

このばあさんたち、珈琲一杯でお昼までいそう
Commented by enigma85 at 2016-06-12 08:26
nothriverさん。耳をそばだてて情報を取集し
無印の4コマお帳面に書き込まなくては!
そして私に報告すべし。
高齢化が進む日本はネタの宝庫ダスよ。

そのコーヒーゼリー食べてみたい。
by enigma85 | 2016-06-10 19:37 | デイリーkimmy | Trackback | Comments(2)