男金太郎


昨今のゲームのせいで

戦国武将がやたらかっこよくなっている。

私は昔からの肖像画が好きなのよねー。

織田信長もかっこよすぎ!

d0175401_2293163.jpg


淀殿もアキバ系?

おたふくソースみたいな顔が好きなんだけど。

d0175401_221058100.jpg


この人も。

すさまじい!

d0175401_22112728.jpg


ゆるきゃらはモノによっては好きだけど

歴史上の人物はどうですかねぇ~?

d0175401_2214267.jpg


5月にブラック・デザイナーたちと泊まった

秘湯の宿の割り箸袋の絵は気に入った。

模写していて気がついたのだが

このチビ武将は10人いるのよ。

そう、真田十勇士!

これいいわーー!!

真田十勇士が今もスラスラっと言える私もすごいよ。

d0175401_22173439.jpg


このあいだ立ち寄ったパーキングエリアでお茶を購入。

いろいろな種類があったけど即決。

d0175401_2220640.jpg


これ、足柄茶。

金太郎のイラストがたまらない。

d0175401_22203567.jpg


色合いもいいし

金太郎のぷくぷくの手も最高。

d0175401_22213498.jpg


裏は色が反転。

どうしよう!

ケースで買いたいくらい。

d0175401_2222791.jpg


割り箸袋の真田十勇士のTシャツがあったらいいのに。

d0175401_22224865.jpg


この金太郎柄のTシャツやバッグもつくればいいのに。

d0175401_22233849.jpg


ずーっと眺めていても飽きない。

私もそんな絵が描ける人になりたいダス。



にほんブログ村 イラストブログ 絵日記へ
にほんブログ村

にほんブログ村 旅行ブログ 国内旅行へ
にほんブログ村
[PR]
トラックバックURL : http://kimmy85.exblog.jp/tb/23210018
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by 高杉遥 at 2016-06-09 23:25 x
ここにひとり。
アップされるのを密かに楽しみにしている老人がいるぞよ。
Commented by enigma85 at 2016-06-10 08:06
高杉遥さん。おほっ(#^.^#)
ロージンにモテるのねー、私。
これからもロージンにロージンネタを提供しますぜ!
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by enigma85 | 2016-06-09 22:25 | デイリーkimmy | Trackback | Comments(2)