海砂利先生のマラソン


私、in、アルミどんがお世話になっている

「海砂利鍼灸院」の

たった一人の先生

d0175401_13575440.jpg


先日、inが海砂利先生のところへ行った時の話。

海砂利鍼灸院の4つの施術室は

パーテンションで区切られている。

d0175401_1354981.jpg


待合室で待っていると

3番の施術室での会話が聞こえてきた。

d0175401_1359391.jpg


3番さんの趣味はマラソンのようである。

海砂利先生の趣味もマラソンである。

d0175401_1412283.jpg


確か、倍率が何十倍じゃなかった?

先生すごいじゃん!

inが呼ばれて1番の施術室へ。

inも聞いてみる。

d0175401_1455025.jpg


inに鍼を刺し終えた先生は

4番の施術室へ。

d0175401_1484997.jpg


先生は市民ランナーの中では

タイムが上位のほうらしい。

4番さんの次に

2番さんに向かう先生。

d0175401_14101616.jpg


患者さんの

「東京マラソンに出るんですか!?」の質問に

小出しにすべて違う回答をみせる先生。

東京マラソンのことをよくわかっていない

一同は…

d0175401_14121923.jpg


パーテンションでしか区切られていない部屋の

会話は丸聞こえ。

施術が終わったinが

1番の施術室から出ると

待合室に患者さんが。

d0175401_1414307.jpg


これらの会話を聞いていたであろう患者さん。

この人も「先生、東京マラソンに出るんですか?!」

から始まるのでありましょう。

d0175401_14152656.jpg


そして、海砂利先生の「東京マラソン前夜編」

「東京マラソン後日談編」と

当分はこの話題で4つの施術室はにぎわうのであーる。



にほんブログ村 イラストブログ 絵日記へ
にほんブログ村

にほんブログ村 旅行ブログ 海外旅行へ
にほんブログ村
[PR]
トラックバックURL : http://kimmy85.exblog.jp/tb/22932115
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by enigma85 | 2016-02-29 14:25 | デイリーkimmy | Trackback | Comments(0)