ブリーフ率が高い


ブラック・デザイナーがとってくれた伊東のホテル。

さっそくアルミどんと展望風呂へ。

d0175401_2146925.jpg


無防備で入った展望風呂。

そこには目隠しがないガラス窓。

しかも湯気で曇っておらず…

d0175401_214826100.jpg


わがはいの裸が展望できるのであーる。

d0175401_21485564.jpg


長湯ができない私たちは

休憩コーナーでブラック・デザイナーを待つ。

d0175401_21504614.jpg


すると、こんなことを言い出した。

d0175401_215177.jpg


脱衣場でブリーフを何人も見かけたそうだ。

d0175401_21522088.jpg


温泉から出てきた紳士も

d0175401_2153972.jpg


いかん!

想像してしまう。

d0175401_21533754.jpg


続けざまに

d0175401_215456.jpg


やめてーーー!!



にほんブログ村 イラストブログ 絵日記へ
にほんブログ村

にほんブログ村 旅行ブログ 海外旅行へ
にほんブログ村
[PR]
トラックバックURL : http://kimmy85.exblog.jp/tb/22917239
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by nonko2014 at 2016-02-26 08:01
朝一の爆笑 想像できて笑えます~ ^∇^

実は私も伊豆で経験しました。
吾輩の裸の展望・・・・・・・・(;ω;)ウッ…
隅っこに注意書きが「外から見えます」とあり
絶句。。。そのあと大爆笑でした。

見てしまった人が可愛そうと家人が云います(笑)
Commented by enigma85 at 2016-02-26 11:50
nonkoさん。えええー
そんなー注意書きがあるんすかー。
ま、私もお粗末なもので
見られてもいいのですけどねー。
翌日は男女入れ替えなので
ブリーフ男子の裸が見られるっちゅうことです。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by enigma85 | 2016-02-24 21:55 | デイリーkimmy | Trackback | Comments(2)