小さな包み

おなじみの

ジイよそ行きコート。

暗がりで出くわすと動く小箱に見える。

d0175401_15123292.jpg


ちょっと出かける際のダウン。

どれもこれも

小さなジイを包み込む。

d0175401_15132579.jpg


ジイは外食の席でコートを脱がない。

d0175401_15143855.jpg


汁物を食べたら

こうなるに決まっている!

d0175401_15151438.jpg


先日、みんなで外食したとき

ジイは新しいコートを着ていた。

ジェット・リーが着ていそうなヤツ。

d0175401_15165759.jpg


買ったのかもらったのか尋ねても

答えないジイ。

この謎のコートは

もしかしたらーー

これか?

d0175401_15174851.jpg


謎のコートだって例外なし。

d0175401_15194268.jpg


あ~あ

やっちまった。

d0175401_15202557.jpg


ジイの身長をはるかに超える私たちより

お金を持っているジイ。

d0175401_15214370.jpg


高価なものほど

包みは小さいらしいダスよ。


にほんブログ村 イラストブログ 絵日記へ
にほんブログ村

にほんブログ村 旅行ブログ 海外旅行へ
にほんブログ村
[PR]
トラックバックURL : http://kimmy85.exblog.jp/tb/22863792
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by enigma85 | 2016-02-09 15:25 | デイリーkimmy | Trackback | Comments(0)