流されたオチ


高校時代、ラガーマンだった

アイケドロールに面白い話を聞いた。

d0175401_1755227.jpg


ある温泉地を散策していたときのこと。

橋の上から ある光景に目が留まった。

d0175401_1756324.jpg


男性2人が川の中で犬を洗っていたのであーる。

d0175401_17571471.jpg


と、そのとき

洗われていた犬が流されてしまった!

犬が流されるなんて

どんだけ激流?!

d0175401_1758142.jpg


その犬はその後

自力で激流?を抜け出したそうだ。

それって

それって

こんなふうに

d0175401_1802682.jpg


流れに逆らい

d0175401_1804961.jpg


バタフライで

飼い主のもとに泳ぎきったりしてー!!

d0175401_181363.jpg


私のオチを水に流してしまう

アイケドロールの一言。

ふつーに

一番近い河原に這い上がったそうである。

d0175401_1824549.jpg


思うようにいかぬ。

d0175401_1831348.jpg


犬のバタフライを見てみたかった!




にほんブログ村 イラストブログ 絵日記へ
にほんブログ村

にほんブログ村 旅行ブログ 海外旅行へ
にほんブログ村
[PR]
トラックバックURL : http://kimmy85.exblog.jp/tb/22753399
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by sakomamabook at 2016-01-08 22:39
kimmyさん 今晩は〜☆"
今年もよろしくね〜(^-^)/

…と軽〜い乗りでいってみたかったの(^_^)a

犬かきのお話楽しく拝見。
あ、ウチの犬 バタフライできるんです(ウソです)

今年もよろしくお願いします(^-^)/



Commented by enigma85 at 2016-01-08 23:22
sakomamaさん。ちーーっす。
私もケイソツにやってみたよーー!

私はバタフライだけ泳げないんですよねー。
だからバタフライが泳げる人、犬…が
うらやましいっす。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by enigma85 | 2016-01-08 18:07 | デイリーkimmy | Trackback | Comments(2)