ハオチンとトム


昨年、映画館で観たトム・クルーズの

「オール・ユー・ニード・イズ・キル」

エイリアンと戦うトムのタイムループもの。

d0175401_2121110.jpg


でかい剣を振り回して戦う

この女の人もかっこよかった。

d0175401_2141479.jpg


この間wowowで放送したので

ダビングしてブラック・デザイナーに貸してあげた。

d0175401_2164489.jpg


戻ってきたDVDは消去して次に使う。

なのでDVD本体にはタイトルを書かず

いつもケースにタイトルを書いた付箋を貼っている。

d0175401_2194248.jpg


好きな映画なので

ハオチンにも貸してあげた。

d0175401_21103185.jpg


内容は言わずに

ただ、トム・クルーズ主演とだけ告げての

貸し出し。

d0175401_21172283.jpg


ところが

なかなかトムが出てこない。

d0175401_21151659.jpg


おかしいと思いながらも

おもしろい映画なので見続けたハオチン。

d0175401_21113261.jpg


そしてラストのクライマックスにさしかかったときに

画像が強制終了。

DVDが破損していたそうだ。

d0175401_2117555.jpg


トムがまったく出てこないトムの映画の

結末を私に聞いてきたハオチン。

何かがくいちがっている。

私が貸したはずの

映画の内容を簡単に言ってみた。

d0175401_2120645.jpg


なんだそれ?

ハオチンが観た映画の正体がわからず

モヤモヤしている。

そこで、もう一回聞いてみた。

d0175401_2123784.jpg


ぜんぜん見えない!

なんの映画をハオチンは観たのだ?!

ハオチンはトムではなかった主人公の

人相を言い始めた。

名前が出てこないとのことで

その人物がモヤモヤ。

d0175401_21251772.jpg


どうやらブラック・デザイナーが

中身を間違えて私に返したようなのである。



トムが出ることがなかった

ハオチンが観た映画は

これであった。

d0175401_2127061.jpg


そしてハオチンが思い出せなかった

俳優さんはケヴィン・コスナーなのであーる。



にほんブログ村 イラストブログ 絵日記へ
にほんブログ村

にほんブログ村 旅行ブログ 海外旅行へ
にほんブログ村
[PR]
トラックバックURL : http://kimmy85.exblog.jp/tb/22516806
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by 高杉 遥 at 2015-11-16 22:22 x
わらしべ長者的な展開……(o|o)。
Commented by enigma85 at 2015-11-16 23:09
高杉遥さん。逆わらしべ長者的な〜。

私は映画を見る時は情報を少し入れてから見ます。
なのでハオチンのようなことはないでしょ〜。

Commented by nonko2014 at 2015-11-17 19:41
最高です(笑)
連続朝ドラのように毎日見て爆笑したいです(笑)
Commented by enigma85 at 2015-11-17 21:10
nonkoさん。ありがとうござります。
私のブログ、朝ドラになってもいいと思うんすよね
ぷぷぷーー。
でかいこと言ってみました。
朝は制約が多そうだから
深夜枠でもいいのですけどね。
なんてねー。
あーー、冥土の土産にしたいだす。
by enigma85 | 2015-11-16 21:32 | デイリーkimmy | Trackback | Comments(4)