小さくとも早食い


このメンバーで雨の中

お昼を食べに行った。

d0175401_156252.jpg


向かった先は、ここ。

d0175401_1564269.jpg


ジイが大盛りを頼もうとしたので

止めた。

d0175401_1575370.jpg


ジイはこのお店は2回目。

前回、たくさん天ぷらをとっていたので

うどんを大盛りにしたら食べきれないと思ったから。

案の定、お皿に楽しそうに盛り付けていくジイ。

d0175401_15102098.jpg


お会計はジイ。

d0175401_15112183.jpg


d0175401_15112992.jpg


ジイが私のお盆を見ていったのは

これだけだったから。

d0175401_15121733.jpg


入店したのが11時ちょいすぎで

おなかがさほどすいてないのもあるけど

この二人がえらく早食いなので

前回はこんなふうに待たせてしまったから

少なめにした。

d0175401_1514675.jpg


で、84歳のジイのお盆には

d0175401_15145344.jpg


ロージンとは思えない量。

d0175401_1515308.jpg


完食したジイ。

ロージンでも、このくらいは平らげないと

東京オリンピックは見られないのであるな。

d0175401_15172278.jpg


自称148センチのジイ。

食べても食べても

大きくならないのであーる。




にほんブログ村 イラストブログ 絵日記へ
にほんブログ村

にほんブログ村 旅行ブログ 海外旅行へ
にほんブログ村
[PR]
トラックバックURL : http://kimmy85.exblog.jp/tb/22145434
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by sakomamabook at 2015-09-11 17:05
カワイイ♡
ジイのファンになってしまったのでR !
Commented by enigma85 at 2015-09-11 20:55
sakomamaさん。ちいさき人は得ですよねー。
ジイったら顔も赤ちゃん顔でずるい!
東京オリンピック以降も
生存予定ですので
末長くかわいがってやってください。
by enigma85 | 2015-09-11 15:21 | デイリーkimmy | Trackback | Comments(2)