東洋の古魔女


友人ハオチンのばあちゃん

あーちゃん。

d0175401_1822826.jpg


あーちゃんは一人暮らしなので

ハオチンが週に1、2度

生存確認のため食事をしに行く。

d0175401_18232748.jpg


ついでに風呂にも入ってくる。

ある日のこと。

ハオチンがあーちゃん宅で風呂に入っていると

あーちゃんの威勢のいい声が聞こえてきた。

d0175401_18244269.jpg


何かと思えば

バレーボールの試合に熱い声援を送っているのであった。

d0175401_18262624.jpg


あーちゃんはスポーツ番組が好きで

1に相撲、2に野球、3にバレーボール

サッカーも見るそうだ。

普段のあーちゃんから想像ができないほど

興奮していた。

d0175401_18284895.jpg


あーちゃんの意外な過去

d0175401_18292189.jpg


家で編み物をするのが好きな

あーちゃんがバレーボール。

d0175401_1831780.jpg


スマン

バレーボールをする若いあーちゃんが

想像できなかった。

d0175401_18324550.jpg

 
少々、耳が遠くなった東洋の古魔女であった。




にほんブログ村 イラストブログ 絵日記へ
にほんブログ村

にほんブログ村 旅行ブログ 海外旅行へ
にほんブログ村
[PR]
トラックバックURL : http://kimmy85.exblog.jp/tb/22142842
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by enigma85 | 2015-09-10 18:35 | デイリーkimmy | Trackback | Comments(0)