スリルを求めて4


吊り橋巡りの最終章でございます。

安倍川上流の

梅ヶ島温泉近くにある安倍の大滝へ向かった。

しかし、今年の雪で山が崩れ

滝まで行かれなくなっているそうだ。

「ならば行かれるところまで行く!」とin。

どんどん谷に向かっていく。

d0175401_1354833.jpg


また吊り橋があるのだな。

ワクワク。

………

一人ずつ。

そして板2枚。

ボロボロの

d0175401_1373720.jpg


砂防ダムを横目に見ながらの

ゆれる吊り橋!

ワイヤーをもたずに渡るin。

d0175401_1391983.jpg


くやしー!

とても背筋をのばせる状態ではない。

いわゆるーへっぴり腰。

トムを手助けする女スパイには

なれないのであーる。

d0175401_131144.jpg


その後、寸断された場所まで向かう山道を行く。

d0175401_13175385.jpg


大滝は見られないし

寸断された山道を見てもしょうがないだろう

と、inを説得。

そして梅ヶ島温泉の日帰り温泉へ。

d0175401_13164029.jpg


温泉のあとは

行きに見逃してしまった吊り橋に寄る。

今回の吊り橋巡りで一番怖かった橋。

一人ずつ。

板2枚。

吊のワイヤーなし。

d0175401_13203356.jpg


恐ろしく揺れる吊り橋を

へっぴり腰で行く私に立ちはだかる障害物。

d0175401_13214934.jpg


これは内容物からして獣のソレである。

しかもそんなに小型ではなさそうな大きさのソレ。

d0175401_13225869.jpg


映画「ジュラシック・ワールド」を観て

なりきっている私の妄想は…

d0175401_13242212.jpg


あっけなく爆弾のもとになるべく捕獲されー

d0175401_1324588.jpg


別の恐竜の爆弾のもとになりー

これにて

スリルを求めた吊り橋の旅はーー

d0175401_13252660.jpg





にほんブログ村 イラストブログ 絵日記へ
にほんブログ村

にほんブログ村 旅行ブログ 海外旅行へ
にほんブログ村
[PR]
トラックバックURL : http://kimmy85.exblog.jp/tb/22084697
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by sakomamabook at 2015-08-27 16:54
あああ…おもしろかった!☆☆☆星3つあげるね♪
Commented by enigma85 at 2015-08-27 17:43
sakomamaさん。いつも⭐︎をありがとうございます。星の評価って5段階だったりしませんよね?ね?

sakomamaさんもブログ2周年を目指して星8つ!
おいおい、何段階だよ!ってね。
by enigma85 | 2015-08-27 13:30 | デイリーkimmy | Trackback | Comments(2)