スリルを求めて3


だんだん吊り橋になれてきて

恐怖心が少しなくなってきた。

d0175401_14451310.jpg


ブログではいつも長靴の私。

実際はこの日、スリッポン。

こんな風に足首まるだし。

d0175401_14513225.jpg


途中、滝への矢印があったので

山道を降りると…

というか、獣道みたいな道で

苔で滑るし

枝をかき分けて進まなくてはならないので

途中で断念。

かすかに滝がみえたのだけどね。

d0175401_14545233.jpg


スリッポンでそんなところに行ったものだから

d0175401_1455401.jpg


どこでくっついてきたやら

初めての経験であった。

d0175401_1456343.jpg


デコピンでぶっ飛ばす!

d0175401_14572686.jpg


当たった先は車の窓ガラス。

そのまま隙間に入り込んでしまった。

d0175401_1458620.jpg


inが言うには

最近流行の山ガールたちが

知らずにヒルをつけたまま

都会へと連れ帰ってしまうそうだよ。

d0175401_14592673.jpg


そこでinの一句。

d0175401_14594533.jpg


おそまつさまでした。



にほんブログ村 イラストブログ 絵日記へ
にほんブログ村

にほんブログ村 旅行ブログ 海外旅行へ
にほんブログ村
[PR]
トラックバックURL : http://kimmy85.exblog.jp/tb/22080115
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by 高杉 遥 at 2015-08-26 15:35 x
いよ~!

ぽん!
Commented by sakomamabook at 2015-08-26 15:51
うまい‼︎ オチでしたね!
楽しませて頂きました(^-^)/
Commented by enigma85 at 2015-08-26 16:19
高杉遥さん。まいど〜!
お礼のーー
ぽんぽんぽーーん!
Commented by enigma85 at 2015-08-26 16:21
sakomamaさん。うまくオチましたか!!
ありがとうございます。
吊り橋からオチなくてよかったダス。
by enigma85 | 2015-08-26 15:02 | デイリーkimmy | Trackback | Comments(4)