スリルを求めて2

二番目の吊り橋は

ちょっと見つけにくいところにある。

d0175401_1028638.jpg


私有地っぽい道をぬけると

d0175401_10285910.jpg


一番目の吊り橋はあれでもしっかりできていたと思う。

だって、この2番目の吊り橋は

なんと板2枚なのよー。

板の横もネットじゃないし…。

d0175401_10302538.jpg


上から吊るワイヤーもないから

魚の骨みたいにしなっているし。

d0175401_10314931.jpg


恐怖の吊り橋に挑戦してみた。

こんな看板があったのに。

d0175401_10325051.jpg


余談であるが

赤字で書かれた文字って

黒字に比べ消えやすいのよね。

目立つように赤字にしているのだろうけど

事故の目撃者を探す看板の赤字も

日がたつと消えてる。

この看板もこーなってしまったら…

わけがわからんわね。

d0175401_10351030.jpg


看板を無視して渡り始めたものの

怖すぎてー

すぐに引き返してしまった。

d0175401_1038154.jpg


この吊り橋は

農家の後期高齢者も利用するのであろうか?

ジイみたいな…。

私、負けた?

d0175401_10394471.jpg


ムリをして転落して

週刊誌になど載ったらたいへん!

こんなふうに。

d0175401_13112843.jpg


さらに恐怖の吊り橋へと続くのであーる。



にほんブログ村 イラストブログ 絵日記へ
にほんブログ村

にほんブログ村 旅行ブログ 海外旅行へ
にほんブログ村
[PR]
トラックバックURL : http://kimmy85.exblog.jp/tb/22069497
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by sakomamabook at 2015-08-23 11:57
エー!まだあるんですか!
コレだけでも十分恐いのに。。。たのしみ♪d(^_^o)
Commented by enigma85 at 2015-08-23 13:05
sakomamaさん。上流に行くほど
川幅はせまくなっていくのに
吊り橋の恐怖度は増していくのでございます。
暑かった今年の夏の締めくくりに
私のブログで涼んでいってください。
Commented by mirakurupurin at 2015-08-24 02:28
我が先祖が眠る地へようこそ。
・・・と言いながら私は数回しかその場所に行ったことがないんですけど。
もしふと立ち寄った神社があるのならば、うちの先祖が建てた神社です。
地名も先祖の名が使われてます。

そこって、吊り橋がいっぱいあるから楽しいですよね~。
バンジージャンプしたら楽しそう!
Commented by enigma85 at 2015-08-24 08:21
purinさん。同じ名前の神社がいくつかありますが
それですかね?
すごいご先祖さんをお持ちですな。
我が家にはキュウリの馬に
定員オーバーでお盆にやってくる
名もなきご先祖さんしかおりませんわ。


by enigma85 | 2015-08-23 10:43 | デイリーkimmy | Trackback | Comments(4)