スリルを求めて1


用事があって静岡に行くことになったダス。

せっかく行くのだから

何か面白いところがないか探してみた。

d0175401_21445072.jpg


安倍川とは静岡市を流れる川。

「安部」でも「阿部」でも「阿倍」でもない

ソーリと同じアベ。

d0175401_21474658.jpg


有名なのがこのお餅。

d0175401_214857.jpg


非公認なのだろうけど

「恐怖の吊り橋ベスト10」のなかの3つが

この安倍川に架かっているのである。

これは行ってみなくては。

d0175401_2152105.jpg


SNSってすごいよねー。

行った人が親切に曲がる目印を書いてくれているので

苦労しないで見つけられた。

d0175401_21543713.jpg


一つ目の人道吊り橋。

d0175401_21555122.jpg


板3枚の橋。

そして、この注意看板。

d0175401_21571144.jpg


渡ってみた。

d0175401_21582691.jpg


一人でも揺れるのに

2人で渡ると

お互いの歩調が共振を起こし

揺れが激しくなる。

d0175401_21595620.jpg


私は高所恐怖症ではないが

高いところは怖い。

そのスリルがたまらなく好きなのである。

d0175401_2205798.jpg


しかし、この吊り橋は

まだ序章にすぎなかったのであーる。
[PR]
トラックバックURL : http://kimmy85.exblog.jp/tb/22056661
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by sakomamabook at 2015-08-21 22:38
えっ! ここで終わり⁈
え、え、え気になる〜〜!(= ̄ ρ ̄=)
Commented by enigma85 at 2015-08-21 22:54
sakomamaさん。えっ!ここで終わり?!じゃないっすよ。
「スリルを求めて1」とあるように
「2」に続きます。
お楽しみにお待ちください。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by enigma85 | 2015-08-21 22:03 | デイリーkimmy | Trackback | Comments(2)