不可能な任務


映画を観てきたダス。

これ。

d0175401_161244.jpg


そのなかで女スパイの

足技からの攻撃にしびれた。

d0175401_1623431.jpg


首の周りをくるって回って

d0175401_1631646.jpg


ドレスから黒パンを披露しながら

攻撃!

d0175401_164881.jpg


すぐに なりきってしまう私。

inで試してみた。

立ったままだと危険なので座っての練習。

d0175401_165109.jpg


くるっと首に脚をからませ…

d0175401_1654199.jpg


???

なんかちがう!

d0175401_1661290.jpg


肩車から入らなくてはいけなかったのだ。

d0175401_1664437.jpg


やり方はわかったが

自称トム・クルーズは

もう練習相手をしてくれなかったのであーる。



にほんブログ村 イラストブログ 絵日記へ
にほんブログ村

にほんブログ村 旅行ブログ 海外旅行へ
にほんブログ村
[PR]
トラックバックURL : http://kimmy85.exblog.jp/tb/22050874
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by Puta at 2015-08-22 23:14 x
Kimmyさん、是非Commando - A One Man Armyのトレイラーを見てください。一回転多いバージョンが見られますよ。
画質の悪いのとか、いっぱいあるので一応アドレスもお知らせしておきます。
本編にはKimmyさんの気に入りそうな拷問シーンもあるんですよぉ。ほらぁ、イスに穴開けてぇ~そこに座らせてぇ~なやつ。うふふ。
この映画はワイヤーやCGを使っていないのが売りだそうです。ハリウッドじゃなくてボリウッドムービーです。
https://www.youtube.com/watch?v=sLIs-4oM3m4
Commented by enigma85 at 2015-08-23 08:31
Putaさん。あ〜〜、登場人物がみんな同じに見えてしまうポリウッドね。
私だけかもしれないけど…^_^
putaさんのお気に入りのー、私には区別がつかない
あの人もでているのかな?
実際、首の周りを2回転もされたら
される側は大変なことですな。
今度、私の練習台になってよ。
Commented by Puta at 2015-08-25 20:12 x
そうそう、アクションって敵役の方が大変そうだったりしますよね。
Kimmyさんもついうっかりトムの首を折っちゃった・・・!!なんてことの無いようにね。
美人ガーデナーの衝撃の正体は!!
女スパイ?それともインチキ宗教の美人教祖?(信者はいないけど・・・・)
Commented by enigma85 at 2015-08-26 08:34
Putaさん。見たですよ、首二回まわり。
あれは私が間違ったやり方にちかいね。
確かに、相手の手助けがないと首を折るね
特に回るのがおっさんだと。
二回も回ったらパンチラどころか脱げてしまうな
けけけけー
by enigma85 | 2015-08-20 16:09 | デイリーkimmy | Trackback | Comments(4)