野人、結婚式に行く


7月の話。

バスガイドのコロールの結婚式に出席した。

d0175401_183182.jpg


さて、私はスカートなるものを着るのは

結婚式か葬式のときだけである。

そして、家にいるときは 

はだしで野人のような私。

野人がストッキングをはくというのは

一苦労でして。

d0175401_1875833.jpg


「ひきしめ美脚」などというものを選んだものだから

途中で疲れちゃいました。

d0175401_18102536.jpg


式は夕方から。

会場にはMr.ハロゲンを筆頭に

ジイやコロールのおじいちゃんなど

肌頭が数人おりました。

d0175401_1812649.jpg


かなりの確率で

誰かしらの肌頭がカメラに入り込むしまつ。

d0175401_1812569.jpg


乾杯酒のシャンパンは

なんと「モエシャン」

野人はシャンパンが好きである。

いつも飲めるようなビールは飲みません。

モエシャンを何回かおかわり。

頼んでもいないのに

ワインを注いでくれるので

それもガブガブ。

d0175401_18165116.jpg


後日、ブラック・デザイナーに

モエシャンのことを話すと

もしかしたら、おかわりするたびに

新しくあけているのではないかと。

高いシャンパンを何本もあけさせる

悪い客であったようだ。

d0175401_1819724.jpg


結婚式と葬式にしかヒールを履かない野人。

夜の披露宴で

しかもモエシャン、ワインをがぶ飲みして

そうとうむくんだ野人の脚。

d0175401_1821150.jpg


もう、ヒールで歩くことが不可能になり

野人は駐車場をはだしで歩いたのであった。

d0175401_18215216.jpg


運転しなくていいし

家まで車だし

モエシャンをたくさん飲んで

たのしかったー。

d0175401_18231712.jpg


お葬式と違ってシャンパンがある結婚式は

いいなーー

と、思いつつ

野人は森へ帰っていったのであーる。



にほんブログ村 イラストブログ 絵日記へ
にほんブログ村

にほんブログ村 旅行ブログ 海外旅行へ
にほんブログ村
[PR]
トラックバックURL : http://kimmy85.exblog.jp/tb/22009044
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by 高杉 遥 at 2015-08-09 19:09 x
すみません。
Kimmyさんって、女性だったんですね。
exciteってプロフィールないでしょう。
あ、忘れてた。
いつも楽しく拝見させていただいております。
はい。
Commented by enigma85 at 2015-08-09 20:38
高杉遥さん。うっそおーーー!
ずっと男だと思っていたんですか!?
それでは、はじめまして、男装の麗人kimmyです。
これからは、とりあえず女と思ってご覧ください。
あまり変わらないかもしれませんが。
うふ
Commented by 高杉 遥 at 2015-08-09 22:20 x
了解です。
カラコン装着で頑張ります。
by enigma85 | 2015-08-09 18:28 | デイリーkimmy | Trackback | Comments(3)