ジーナス像

ゴミ畑のスイカのその後。

桃や梨の袋かけの袋って

きっと通気性のよい紙なんだと思う。

d0175401_1844083.jpg


ところがジイはスイカに

厚めのビニールでできた肥料袋を被せた。

このように。

d0175401_18453440.jpg


さあ!

自分がスイカになったと思って

想像してみよう。

d0175401_18464475.jpg


襲い掛かるゲリラ豪雨に長雨。

d0175401_18471998.jpg


連日の猛暑。

d0175401_18475084.jpg


どうだいみんな?

通気性のないビニール袋の中は?

ジイのスイカは

こーなった。

d0175401_18501864.jpg


そんな中を耐え抜いたスイカを

アルミどんと私にくれたジイ。

恐ろしい。

d0175401_18513874.jpg


しかしアルミどんがもらったスイカは

大当たりだった。

d0175401_1852555.jpg


そうか

耐え抜いたヤツはうまいのか。

私もさっそく切ってみた。

d0175401_18543510.jpg


アンビリバボー!!

d0175401_18545842.jpg


オカルト特集。

d0175401_1856632.jpg


ジイは庭に自分の胸像を

置きたい人種だと思う。

そんなものは置かせない。

置くとしたらーー

d0175401_18592928.jpg


ビーナス像ならぬ

スイカの水がめを持ったジーナス像にするダスよ。



にほんブログ村 イラストブログ 絵日記へ
にほんブログ村

にほんブログ村 旅行ブログ 海外旅行へ
にほんブログ村
[PR]
トラックバックURL : http://kimmy85.exblog.jp/tb/21998300
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by sakomamabook at 2015-08-04 22:16
そうそう‼︎ワタシも昔…スイカ切ったら
「ザーッ!」っとスイカの腐った水が出てきた事ある。
表面は何ともなく見えるのにね…半世紀以上生きてますが
アレ1回きりです^ ^;)
Commented by enigma85 at 2015-08-04 22:28
sakomamaさん。そのスイカは購入したものだったら
チョーーがっかりですよね。
私の場合はジイのですから
諦めがつきますわ。
ジイがスイカを作り続けるかぎり
今後もアンビリバボーなことに遭遇することでしょう。
by enigma85 | 2015-08-04 19:03 | デイリーkimmy | Trackback | Comments(2)