獅子座三連発

 
7月25日はメキシコにいるポーポーの誕生日であった。

メキシコで迎える2回目の誕生日。

d0175401_1313145.jpg


シアトルに留学しているころから

誕生日には私が描いたバースデーカードを

メールに貼り付けて送っていた。

今年は

最近知り合ったメキシコ男スィとの

コンセプトがよくわからん写真を送った。

d0175401_1353216.jpg


するとポーポーからこんな返事が。

それに答える私。

d0175401_1363419.jpg


メキシコ男スィとのツーショットカードではだめであったようだ。

すぐにイラストのバースデーカードを送ったダスよ。



ポーポーは獅子座。

7月末になると次々と獅子座の女たちがあとに続く。

d0175401_13104775.jpg


お次は

アルミどーーん

d0175401_13111819.jpg


最後はーー

あたくしーーー

d0175401_13121210.jpg


獅子座三連発であーる。


余談であるが

冒頭のこれ

d0175401_13144249.jpg


古代中米で儀式の際

生贄の心臓をチャックモールの

お腹の上のお皿にのせたそうだ。

ポーポーから送られてきた写真に

近所の生まれたばかりの子猫の写真が。

d0175401_1320385.jpg


あ、悪魔のようである。

この子猫

名を「チャックモール」というそうだ。

ぴったりな名前。

私も今度、動物を飼うときは

チャックモールと命名しよう。



にほんブログ村 イラストブログ 絵日記へ
にほんブログ村

にほんブログ村 旅行ブログ 海外旅行へ
にほんブログ村
[PR]
トラックバックURL : http://kimmy85.exblog.jp/tb/21981659
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by スガーガ at 2015-07-28 18:17 x
おおっ。私も獅子座の女なので、勝手に便乗して打ち上がりまーす。
ぼよ〜ん!
Commented by enigma85 at 2015-07-28 21:01
スガーガへ。ユーも獅子座だったんすね。
ジイの枝豆とジイのビールで
獅子座女子仕掛け花火ですな。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by enigma85 | 2015-07-28 13:25 | デイリーkimmy | Trackback | Comments(2)