ミッションうな重


毎年、大晦日は

日帰りで箱根へ「終わり詣で」に行っていた。

しかし、2013年より

うな重を食べに行きがてら「終わり詣で」は

成田山に進路変更となった。


inが すっとんきょうなことを言った

昨年2014年の「終わり詣で」の話をひとつ。
d0175401_171893.jpg

私のブログに登場する主要メンバーで

唯一、鼻が描かれているin。

確かにトムのように濃い眉毛と高い鼻。

でも、それだけ。

まったく似ていない。
d0175401_1710582.jpg

そのinがテレビで

スピルバーグとトムが

成田空港に停めてあったプライベートジェットから

うな重を注文した話を観たそうだ。
d0175401_17131878.jpg

その出前をたのんだ店で

うな重を食べたいとinがいいだしたのだ。
d0175401_1715103.jpg

前の年に食べたお店のうな重より

おいしかった。
d0175401_1716124.jpg

出前を頼んだトムたちは

重箱を返却できないから

テイクアウトの容器でいいと言ったらしいが

お店は重箱で提供したのだと。

重箱は返しにきたのか、取りに行ったのか

inは尋ねる。
d0175401_17181815.jpg


d0175401_17184622.jpg

すごく納得して店を出るinは

すでにトム。
d0175401_172388.jpg

今年の大晦日の「終わり詣で」は

たぶん、またここでしょうな。
d0175401_17242395.jpg

チャンチャンチャンチャン♪

チャンチャンチャンチャン♪

タラリ~♪



にほんブログ村 イラストブログ 絵日記へ
にほんブログ村

にほんブログ村 旅行ブログ 海外旅行へ
にほんブログ村
[PR]
トラックバックURL : http://kimmy85.exblog.jp/tb/21808626
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by enigma85 | 2015-05-22 17:31 | デイリーkimmy | Trackback | Comments(0)