イケメンラインのひな形


アジア圏のドラマを観ていると

時々、ぞくぞくっとくるボディラインの役者たちに

目が留まる。

主役でもなく、顔もほどほどだが

ボディラインがイケメンなのである。
d0175401_1711399.jpg

大好きな武当武術の人たちの

ボディラインもそう。

おお、私は「おだんご男スィがお好き??」

というより、細マッチョがお好きなようで

この手のマッチョは苦手かな。
d0175401_1743365.jpg

2,3年前に

駅の反対ホームの自販機に

ジュースを補充している男スィに

ドキッとしたダスよ。
d0175401_177585.jpg

デッサン力がないので

うまく伝わらないが

ボディラインと立つ姿勢にときめいた。
d0175401_1784518.jpg

どうも私には

「イケメンラインのひな形」があるようで

そこにピタリとあったようだ。
d0175401_1793196.jpg

先日、諏訪湖を見ながらそばを食べていたら

食べ終えたサラリーマンが
d0175401_171211.jpg

若者ではなかったけれど

鍛えているであろうイケメンライン。
d0175401_1713695.jpg

自販機の男スィも

諏訪湖の男スィも顔は見ていない。

天は二物を与えないであろうから。


ハオチンが以前こんなことを言った。

ボディも顔もイケメンの俳優なのに
d0175401_17182317.jpg

犯人を追って走る、その走り方が

ひどかったそうで
d0175401_171933.jpg

ボディ、顔がイケメンと天は二物を与えたけど

三物は与えなかったのねー。

動きがきれいじゃないのは
d0175401_17205446.jpg

こうやって

勝手にときめいているのが

幸せなのであーる。



にほんブログ村 イラストブログ 絵日記へ
にほんブログ村

にほんブログ村 旅行ブログ 海外旅行へ
にほんブログ村
[PR]
トラックバックURL : http://kimmy85.exblog.jp/tb/21806098
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by enigma85 | 2015-05-21 17:30 | デイリーkimmy | Trackback | Comments(0)