呼ばれぬ名前

アイスクリームが大好きなinは

先月4月が誕生日であった。
d0175401_1343760.jpg

誕生日のケーキをどうしようか

アルミどんと相談…。

相談することもなく

即、これに決まり。
d0175401_139534.jpg

2人で某アイスクリーム屋さんへ。

アイスケーキも即決まった。
d0175401_13112933.jpg

ネームプレートの名前も

即、決まった。
d0175401_13115777.jpg

それを聞いてアルミどんは
d0175401_13124233.jpg

そう、inの呼び名は全員違う。

なので、誰も呼ぶことのない名前にした。
d0175401_13144778.jpg

アイス大好きなinは

ローソクを吹き消すより

早く食べたいと思ったから。
d0175401_1319522.jpg

どーせ読まないだろうし。

書くことがないから。

家に帰って箱からアイスケーキを出すと

こんなメッセージカードが。
d0175401_13195536.jpg

誕生日の人のケーキには

すべて入れているのか

「よっちゃん」がかわいそうと思ったか。
d0175401_13205887.jpg

こうして4月の誕生会は

無事に終えたのであーる。



にほんブログ村 イラストブログ 絵日記へ
にほんブログ村

にほんブログ村 旅行ブログ 海外旅行へ
にほんブログ村
[PR]
トラックバックURL : http://kimmy85.exblog.jp/tb/21774773
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by enigma85 | 2015-05-09 13:24 | デイリーkimmy | Trackback | Comments(0)