干し芋の女

私、干し芋が大好きなのよ。

今どきの干し芋は種類があって

「紅はるか」「安納芋」の干し芋もあるのダス。
d0175401_19255087.jpg

ある日のこと

干し芋を食べていたら…
d0175401_19264179.jpg

異物か?

歯が欠けた?

詰め物がとれた?

ティッシュに吐き出すと

咀嚼中の干し芋に混ざって
d0175401_19281627.jpg

歯!?

よく見ても歯。

歯が欠けたのか?

ちょうど予約してたので歯医者さんで

助手のお姉さんに このことを伝えた。
d0175401_19312560.jpg

干し芋という名称は おしゃれじゃないので

聞いてほしくなかったのに
d0175401_193269.jpg


んもーー

d0175401_1932334.jpg

助手のお姉さんが見て

欠けている歯はないという。

そのあと先生が登場。
d0175401_19332827.jpg

d0175401_19381253.jpg


だからー

d0175401_19334548.jpg

何度も「干し芋」言わせないでよ!

かっこ悪いんだから。
d0175401_19342738.jpg


よぶんな治療をしなくてよかったーー

d0175401_1935429.jpg


ーーーって!!

d0175401_19362471.jpg




にほんブログ村 イラストブログ 絵日記へ
にほんブログ村

にほんブログ村 旅行ブログ 海外旅行へ
にほんブログ村
[PR]
トラックバックURL : http://kimmy85.exblog.jp/tb/21694593
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by enigma85 | 2015-04-08 19:41 | デイリーkimmy | Trackback | Comments(0)