ひゅるひゅる頭

アルミどんとスーパーへ買い物に行った。

するとハオチンのばあちゃん「あーちゃん」が

声をかけてきた。
d0175401_1083392.jpg

人見知りの あーちゃんが

声をかけてきたのである。
d0175401_1010283.jpg

花粉対策のでかいマスクをしている私が

よくわかった。

「8」や「G」が消えてしまう あーちゃんが。

やはり あーちゃんは不思議である。

不思議なあーちゃんのことを知らない人は
ここを見てね
「消えた8」
「消えたG」
d0175401_10144463.jpg

あーちゃんは頭の形で私とわかったのか?

そーいえば、ずいぶん長い間合わなかった友人に会った時に

後頭部で私とわかったと言われた。

ハオチンも同じことを言っていた。

ベリーショートの私は頭の形がよくわかるそうで
d0175401_1018402.jpg


横からも

d0175401_10185147.jpg

特徴のある頭らしい。

でも、ハオチンは先日の熱海で

ドッペルゲンガーのほうについていきそうになったけどね。

それだけ似ていたらしい。
d0175401_1022678.jpg

ハオチンはというと

以前、こんな色のダウンベストを着ていた時があった。
d0175401_10243727.jpg

人ごみの中ハオチンを見失った。

ハオチンのドッペルゲンガーが何人も…。
d0175401_10254933.jpg

ハオチンの服装は

時々こうなる。

しかし大丈夫。
d0175401_10264981.jpg

目印があるから。

まるで「ハンガーゲーム」だな。

けけけけけ。


にほんブログ村 イラストブログ 絵日記へ
にほんブログ村

にほんブログ村 旅行ブログ 海外旅行へ
にほんブログ村
[PR]
トラックバックURL : http://kimmy85.exblog.jp/tb/21680281
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by mirakurupurin at 2015-04-06 00:49
kimmyさん、たぶんこれを見たから変な夢を見たんだと想います。笑
コートがカーテンに変わり、あーちゃんがあっちゃんに変わり・・・・
このマンガに、サブミナル効果でもあるのでしょうか。
不思議。
by enigma85 | 2015-04-03 10:28 | デイリーkimmy | Trackback | Comments(1)