足うら点検

d0175401_1052458.jpg

このスポーツは裸足でするの。

練習に入る前に

エドレドンとストレッチをしていたら

エドレドンの足うらに

靴下の糸くず発見。
d0175401_10532671.jpg

以前、エドレドンは

私の汚い足うらに気づいた。

夏は基本、靴下を履かない私。

ジイの部屋にあがって

そのまま練習に来ちゃった日だったのよ。
d0175401_10571336.jpg

お互い見つけたらすぐ言う。

言い方ってものがあるけど…

ケケケケ
d0175401_1058664.jpg

エドレドンは私のブログを楽しみにしていてくれる。
d0175401_10591753.jpg

職場でお昼休みに見てくれるのだと。

更新されてないとがっかりするのだと。
d0175401_1102054.jpg

美容院で借りた自己啓発本に書いてあった。

身近なひとを大切にすれば

自然と上につながって行くと。

ほーー。

そーゆーものか。
d0175401_113515.jpg

私のブログの生感想を言ってくれる

エドレドンやハオチンを
d0175401_1161816.jpg

大切にしなくてはいけないなと

思った日なのであった。
[PR]
トラックバックURL : http://kimmy85.exblog.jp/tb/21624434
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented at 2015-03-12 21:58 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by enigma85 at 2015-03-12 22:32
Putaさん。私の足の裏がいかに汚かったか暴露したわね!
putaさんの糸くずは赤ちゃんの手を広げたときに
握っている糸くずみたいでかわいかったスよ。
Commented by Puta at 2015-03-14 12:20 x
うほっ!非公開コメントになってしまった・・・・!!
Kimmyさんの足裏の汚さは機密情報でござったか!!
解除方法がわからないので再度、機密漏えいを。
例えるなら昭和の小学生男子の足裏ですな。
Commented by enigma85 at 2015-03-14 15:03
Putaさん。そうですわい!
非公開にするほどのこと書かれてると思われたよ!
とどめのコメントが公開で足裏の汚れのことかい!
見た目が昭和の小学生男子のような
ジイの部屋にあがれば
足裏も小学生男子にもなりますわよ。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by enigma85 | 2015-03-12 11:09 | デイリーkimmy | Trackback | Comments(4)