天空荘の家主さん

先日

ランプシェードを頭にかぶって

引っ越しをしている人をみかけた。

空いているものは頭も使えってね。
d0175401_15212429.jpg

では、引っ越しの面白い話を一つ。

inが仕事関係の知り合いからお菓子をもらった。
d0175401_15233689.jpg

ここまでは普通。
d0175401_15245854.jpg

時々、家主さんの話がでるけど

いつも何かがおかしかった。
d0175401_15275140.jpg

ほら、やっぱり

何かがおかしい。

よくよく聞いてみると…。

実名を書くわけにはいかないので

実名のニュアンスを損ねない仮名でお送りするダスよ。

こうなのだ。
d0175401_15285142.jpg

まぎらわしい!

名字が家主とは。
d0175401_15294297.jpg

天空荘の住人の家主さんは

引越業者。
d0175401_15304672.jpg

なんとオーナーの家主さんの

名字は引越さん。
d0175401_15313724.jpg

お菓子でたとえると

こんなのとか
d0175401_15361630.jpg

こんなの?
d0175401_15362541.jpg

ま、とにかく

ずっと謎だった「家主の怪」が解けたのであった。
[PR]
トラックバックURL : http://kimmy85.exblog.jp/tb/21619964
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by enigma85 | 2015-03-10 15:38 | デイリーkimmy | Trackback | Comments(0)